こんばわヽ(^◇^*)/兄者です

今日から崎陽軒で期間限定のメガシウマイの販売が開始になったのですが、横浜駅と本店での本日分のメガシウマイ弁当の販売がすべて終了してしまいました❢❢ 

ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン

楽勝で買えると思って(;・∀・)余裕ぶっこいちゃった.......

今日から7月22日までの販売なので、次回買った時にご紹介いたします。

目的のお弁当が買えなかったので(;´ω`)お昼はお蕎麦屋さんに行って兄者ランチタイム(笑)

今回の兄者ランチは鴨板せいろヽ(^◇^*)/暑い時は冷たいお蕎麦に限ります♡



鴨汁のつけ汁ですが( ̄▽ ̄;)なんか味が濃そう.......鴨肉は入っていますが、なんか若々しさにかけているような.......

兄者が知っている鴨汁はふっくらジューシーで鴨肉の甘さがお口いっぱいに広がるイメージがあったのですが(;・∀・)ショッパイ❢❢



鴨もネギを背負って沈んでいるし\("▔□▔)/.•゜

なんか普通のざる蕎麦食べたほうが良かったかな......

それでもお蕎麦の方は(*´∇`*)風味豊かで食べるたびにお蕎麦の美味しさが伝わってきます(*´ω`*)モキュ



このお蕎麦は大正解ヽ(^◇^*)/
後から出てきた蕎麦湯を入れたら(≧∇≦)お蕎麦のツユが丁度いい濃さになっちゃった❢❢やはりかなり濃い味付けだったんですねヾ(・ω・`;)ノ

スポンサーサイト
2017.06.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/708-5e796e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)