お久しぶりの兄者です(≧∇≦)

健康診断も今月末で終わるのでやっと食事制限解除ヽ(^◇^*)/
兄者ランチで行ってみたいお店は....〆(・ω・。)何店かチェツク済みなので、あとは行動あるのみです(๑و•̀Δ•́)و

仕事の関係で7月に入ってからの探検ですが、ここでチョットだけご紹介いたしますo(*^▽^*)

<<都営浅草線蔵前駅にあるカレー大使館>>
ここでは全国のレトルトカレーが楽しめるお店らしいです(^O^)/

<<東京台東区にあるハンバーグ店『TETSU』>>
1日50食しか作らないハンバーグ専門店ヽ(^◇^*)/11時にOPENしてもハンバーグが売り切れて14時はお店が閉店しちゃうんだって....
兄者ヾ(・ω・`;)ノ無事に食べれるかな(-ω-;)

<<東京恵比寿にあるアイスクリームカフェ『櫻花』>>
ジャパニーアイスの専門店❢❢○○なアイスを探せo(*^▽^*)

<<日本一分厚い鯛焼き❢❢>>
江東区に日本一分厚い鯛焼きを売っているお店があるそうです♡

探検開始までもうしばらくお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコ



ハラ減った~(  '﹃'  )


スポンサーサイト
2017.06.25 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

食事制限って、してましたっけ?
常に爆食いだったような…
兄者殿の数値、凄そうでチト怖いです。
2017.06.27 Tue l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

兄者✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و爆盛から大盛りに変更していましたから(笑)
次の健康診断まで(^O^)/兄者はこれで自由の身です(*^^)v

2017.06.27 Tue l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/709-5c306efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)