兄者ですヽ(^◇^*)/

板橋区に日本一分厚い鯛焼きを売っているお店『けんぞう』があるのですが、そこよりも更に分厚い鯛焼きを売っているお店があるという事で、新橋駅近くにある「銀座たい焼き 櫻家(さくらや)」に訪れてみました。



オフィスビル街に隠れるように|ョ゚д゚*)営業しているこのお店は、分厚い鯛焼きの他にも、薄皮たい焼きや小たい焼きなんかも売っているそうです、小たい焼きも買ってみればよかったかな(*′•ω•`*;)



たい焼きは『けんぞう』が1匹140円で『櫻家』が1匹210円、値段的には『けんぞう』の方が庶民的(;・∀・)
1匹がデカイので焼くのも結構大変そうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ



ここのたい焼き(*´ω`*)モキュ自立する。
たい焼きと言うより(•﹏•;ก)たい焼きサンドのような......





甘さは控えめで(*´ω`*)鯛の生地がモチモチしているので、パンケーキ食べているみたい(*>艸<)これはこれで美味しいのですが、兄者的には普通のたい焼き2匹食べたほうが良かったかも(;・∀・)

2017.07.01 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あまりのボリュームで他に何も食べられないですね。
カロリーも凄そう
2017.07.02 Sun l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

美味しいものはカロリーが高いんです(笑)
牛乳があれば(*´ω`*)兄者3匹までならいっぺんに食べれます(*^^)v
2017.07.02 Sun l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/712-dafff9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)