兄者です٩(。•ω•。)و

今回は四川の汁なし担々麺を食べるため神田駅から徒歩4分ほどにある雲林坊(ユウリンボウ)さんに訪れましたo(*^▽^*)



店  名 雲林坊 秋葉原店 (ユンリンボウ)
住  所 東京都千代田区神田須田町2-12 須田町2丁目共同ビル 1F
交通手段 都営地下鉄新宿線岩本町駅A1出口より徒歩1分
     JR秋葉原駅徒歩4分
     JR神田駅徒歩4分
営業時間『月~金』   11:00~22:00(Lo21:30)
    『土・日・祝日』11:00~21:00(Lo20:30)
定休日  なし

お昼時間を外して行ったのに( ºωº; )かなりの行列ができていたので、50分以上も並んじゃった('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' ).。o(…)

ここのお店も辛さと痺れのレベルが好みで選べるとの事なので、兄者は痺れ(山椒)と辛さ(辣)のレベル4にしてみようかな(;・∀・)



雲林坊さんは麻婆豆腐も有名との事なので、両方が食べられる汁なし担々麺の麻婆豆腐小鉢セットを注文してみますヽ(^◇^*)/



今年に入ってから兄者(´✪ω✪`)汁なし担々麺にハマっています♡
暑い時に食べる冷やし中華も美味しいけど、汗をかきながら食べる激辛担々麺もなかなか良いですよヽ(^◇^*)/

雲林坊さんの汁なし担々麺がこちら(^O^)/



麺の上にはひき肉と大量の山椒とピーナツがトッピング(*´∇`*)
ピーナツで麺が見えない(。 >艸<)



本場四川の麻婆豆腐といった感じですね(;•̀ω•́)黒くなっている唐辛子が入っているけど、このまま食べても大丈夫なのかな??



雲林坊の汁なし担々麺(;・∀・)汁なしなのに辣油の量が半端ないんだけど❢❢レベル4になるとこうなるのかな??山椒と辣油でメチャピリ辛なんだけど、ピーナツが入っているから辛さが少しだけマイルドになった感じがしました(^○^)



太麺に山椒と辣油が絡み合って旨辛です(≧∇≦)

麻婆豆腐と汁なし担々麺の辛さレベルを全部4にしちゃったから、後半は全部同じ味に思えてきちゃった( ̄∇ ̄;)麻婆豆腐はノーマルの方が素材の味が楽しめて良かったのかな(,,˘>ω<˘,,)

スポンサーサイト
2017.07.04 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヨダレが出てきました。
鬼残業して腹ペコのワテはたまらんです。旨そうー😆
どしゃ降りも強まり、やけくそになってます。
2017.07.04 Tue l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

この汁なし担々麺を食べたら嫌な事なんてすぐに忘れちゃいますよ❢❢
考える前に辛さがドカンと来ますから❢❢

2017.07.05 Wed l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/715-b60cd3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)