兄者ですヽ(^◇^*)/

崎陽軒のシウマイ弁当が期間限定でパワーアップして(๑و•̀Δ•́)و販売開始になりました❢❢その名も( • ̀ω•́ )و✧メガシウマイ弁当❢❢



東京と神奈川の一部店舗(150店限定)で販売になるそうですが、兄者はしっかりキープしましたよo(*^▽^*)o



『メガシウマイ弁当」は通常のシウマイ弁当の約1・5倍の大きさ、兄者的には中盛弁当だと思うのですが(;・∀・)シウマイは通常の5個から8個に、俵型ご飯も俵8個から12個に増やしたそうです。



その他のおかずも増量して1250円.......チョットお高い\("▔□▔)/
メガシウマイの醤油差しは『ひょうちゃん』ではなく、プラスチック製タイプの普通の醤油差しだった(´・ω・`)ショボーン



たけのこの佃煮がたくさん入っているのは(*´∇`*)兄者的には嬉しいかも♡あんずはデザートになるのかな??

駅弁買うのに迷ったら('ω' 三 'ω')シウマイ弁当買っておけば絶対に間違いはないです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

横浜と言えば❢❢崎陽軒✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ボーナス下がったけど兄者のエンゲル係数は上昇中です(笑)

スポンサーサイト
2017.07.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/717-b2b028d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)