兄者ですo(*^▽^*)

土日出勤が終わったのでヽ(^◇^*)/今日からお休み❢❢
最近は真夏日が続き((゙Q(´・ω・`;)少しバテ気味なので、元気を付けるために御徒町にあるハンバーグ屋さんに訪れてみました。




店 名 TETSU (テツ)
T E L   03-6803-2120
住 所 東京都台東区台東2-29-9 田ビル 1F

<<交通手段>>
    東京メトロ日比谷線【仲御徒町駅】徒歩3分
    JR山手線・京浜東北線【御徒町駅】徒歩6分
    東京メトロ銀座線【末広町駅】徒歩8分

営業時間 [月~金) 11:30~14:00
     50個 売り切りヾ(・ω・`;)ノ
定休日  土日祝日

このお店(´・∀・`)川越シェフも訪れたことがあるんだ(´・∀・`)ヘー
そう言えば(*´・д・)?川越シェフ?最近テレビでみなくなったけど?生きているのかね?



お店の外観とは違い(^ω^三^ω^)店内は小洒落た空間になっています、開店同時に入ったら兄者しか居ませんけど(笑)



ここのお店のハンバーグは毎日50個しか作らないので、営業時間内に売切れてると13時にはお店を閉めちゃう事もあるんだって(≧∇≦)
兄者(*´ω`*)ハラペコりん星人だからミックスダブルハンバーグにしちゃいます♡



すべてが手作りでハンバーグは1個300gもあるんです(*´ω`*)モキュ
チーズはプレーンと煮込のどちらにのせるか聞かれたのでo(*^▽^*)ハンバーグの味を確認するためプレーンにトッピングしてみます。



1個がデカイΣ(・ω・ノ)ノ!
ハンバーグはとても柔らかくてジューシー(*´∇`*)煮込ハンバーグはデミグラスソースとの相性も抜群♡プレーンは塩コショウの味がしっかり付いており、ご飯がどんどん進んじゃう٩(*>▽<*)۶



1個が握り拳ぐらいあり(* >ω<)ハンバーグと言うより肉団子に近い感じもしましたが、もう一個くらい行けそうな感じo(*^▽^*)o

ちなみに❢❢追いハンバーグ1皿400円で追加することも可能ヽ(^◇^*)/
兄者がダブルハンバーグ頼んじゃったから(。 >艸<)今日の販売はあと48個で終了になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



2017.07.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

デカッ!
ボリューム多すぎッス。
肉食った時は、野菜も食べてくださいね。
御徒町行ったら、アメ横近いですね。
たくさん買い物楽しめそう。
2017.07.10 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

マジで❢❢ハンバーグがデカかった❢❢
ハンバーグと言うより肉団子(。 >艸<)

今度は煮込ハンバーグのダブルにしてみようかな♡

2017.07.12 Wed l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/719-7a592a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)