兄者です٩(。•ω•。)و

ワールドポーターズのフードコートで期間限定(´・ω・`)ピカピカソーダなるものが販売されています((っ•ω•c))兄者.....この手の企画モノ見つけちゃうと思わず買っちゃうんですよねヾ(・ω・`;)ノ

なんか面白そうヽ(^◇^*)/



韓国で人気の飲料らしいけど(っ'ω'c )

電球の形をしたボトルにソーダ水が入っている(´^ω^`)
このソーダ(*´・д・)?光るの??



ソーダは全部で6種類ありましたが、味が書いていないから(•﹏•;ก)何色を注文していいかわからないo((;>口<;))o

取りあえず一番きれいな青色のソーダ水を注文です❢❢



兄者が買った青色のソーダ水をフラミンゴの背中に置いて記念写真♡



ピカピカソーダって書いてあったけど(*´・д・)?光るのはオマケに付いてくる電球の形をしたキーホルダーが光るだけΣ(・ω・;)

なんか....ダマサれた感じがするんですけど(;•̀ω•́)



これなら(/´Д`)/縁日で売っているブルーハワイのカキ氷を3個買った方が良かったかも(´•ω•̥`)

2017.07.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/722-ceb6b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)