兄者です٩(。•ω•。)و

今回も地元横浜からの探検レポート(`・ω・´)ゞデシュッ!!
MM21(みなとみらい21地区)も近未来的な建物が多く建ち並び、今ではすっかり観光スポットになってしまいました。

みなとみらい地区は海と建物が見事に調和し(*´∇`*)のんびりランチするには最高の場所なんですよねヽ(^◇^*)/



水辺を歩いていたら実証実験中の水陸両用観光バスのスカイダックを発見❢❢遊覧時間は陸路と海上をあわせて約50分の周遊コースを走行いたします、兄者も乗ろうと思ったのですが平日と休日ダイヤ間違えちゃって(;・∀・)今回は陸からのお見送りとなりました。

地元だからいつでも乗りに来れるし(* >ω<)



桜木町駅から赤レンガ倉庫まで歩いてきました((((((((((っ・ω・)っ
もともとは倉庫として利用されていましたが、中を大改修し今ではショッピングモールや飲食店が軒を連ねています。



真夏の赤レンガ倉庫の外は暑い((゙Q(´・ω・`;)パタパタ
兄者ι(´Д`υ)中に入って小休止したいと思います。。。(lll __ __)バタッ



赤レンガ倉庫のカフェにはワッフル専門店もあったのですが、冷たいデザートが食べたかったので('ω' 三 'ω')今回はアップルパイ専門店に突撃探検してきましたo(*^▽^*)




店 名   GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 横浜店
     (グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー)

T E L    045-264-9981

住 所   神奈川横浜市中区新港1-1赤レンガ倉庫2号館1F

交通手段

【電車をご利用の方】
みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
JR「関内駅」より徒歩約15分

【バスをご利用の方】
「桜木町駅」から観光スポット周遊バス“あかいくつ”乗車「赤レンガ倉庫」下車(毎日運行)
「日の出町駅・桜木町駅」から“みなとみらい100円バス”「赤レンガ倉庫」下車(土曜・日曜・祝日のみ運行)
「横浜駅」から市営バス横浜駅直行便(270系統)乗車「赤レンガ倉庫」下車

営業時間 11:00~21:00

定休日 なし

ここは手作りパイが楽しめるお店なんです\(^ω^\)
持ち帰りも可能で1ピースから1ホールまで自由に選ぶことが可能です♡



数あるアップルパイの中から**(ू•ω•ू❁)**兄者が選んだアップルパイはヨーグルトアップルパイ(*´∇`*)飲み物はアイスアップルハニーラテを注文してみました♡



ヨーグルトアップルパイにはバニラアイスと4種類のメープルシロップの中から1種類のシロップが選べるという事でo(*^▽^*)オレンジのシロップをオーダーしてみました(^O^)/

アップルパイはヨーグルトの酸味が程よく味のバランスがしっかりしていてすごく美味しかったですヽ(^◇^*)/オレンジシロップはバニラアイスにかけて食べてみました。

バニラアイスはそのままでも美味しいのでヽ(^◇^*)/シロップかけなくても良かったんですけどね(^ω^)



アイスアップルハニーラテはヽ(^◇^*)/リンゴの香りと味がミルクの泡にとけ込んで、ほっと出来る癒やしの一杯ε-(´∀`*)ホッ
これで火照った兄者の体もクールダウンです(≧∇≦)



このサイズのアップルパイなら4個はイケちゃいます(๑و•̀Δ•́)و
次回来た時はおみやげ用に1ホール買って帰ります(^O^)/

2017.07.16 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

赤レンガ倉庫、いつもめちゃ混みです。
オーダーのスイーツも随分甘そうですね。兄者らしいです。
毎日暑くて溶けちゃいそうです。
2017.07.16 Sun l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

アップルパイは程良い甘さで何個でもいけちゃいそうです❢❢
暑い日はアップルパイとアイスで涼んでみては如何ですか(*^^)v

兄者✧٩(ˊωˋ*)و✧オススメのお店です。
2017.07.17 Mon l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/723-893531a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)