兄者(。・∀・)ゞデシ!!

暑い夏を乗り越えられないラーメン屋さんは((゙Q(´・ω・`;)次々と閉店していってしまいますが(´・×・`)そんななか日の出町駅前に新しいラーメン屋がオープン致します。



この場所は以前❢❢家系ラーメンや博多ラーメンのお店が営業していたのですが、2年ペースで入れ替わっている場所なんです(。・ω・)?お隣の博多ラーメン屋さんは冷やし中華をやっていないのに老舗的な安定感が魅力で入れ替わったことはありませんが( ̄∀ ̄)

今回は北海道のラーメン屋さんがテナントとして入ってきたようです。

ラーメン屋『楓』( ´ ω`)北海道の小麦を使った札幌ラーメン店❢❢



営業は8月から(*゚▽゚)ノ今日は仮営業でお店のスタッフの訓練を含めた最終確認みたいな営業をしてるみたい(´・ω・`)?

兄者(๑و•̀Δ•́)و毎年北海道に行って本場の札幌ラーメンを食べ歩いているので味には厳しいですよ( ー̀ωー́ )ムム



まだ晩ごはん食べていないので٩(´,,>∀<,,)۶兄者❢❢仮営業のお店でごはんにする事にいたします❢❢

ラーメンは味噌、塩、醤油とつけ麺の4種類、つけ麺は何味なんだろう?基本のラーメンを決めてから好きなトッピングを決めるシステムなんですね(・∀・)

オリジナルのラーメンをカスタマイズ出来るけど(*σ・ω・`*)値段が少し割高になりそうな・・・・・・



今回o(*^▽^*)o兄者が注文したのは、味噌ラーメンにトッピングでバターコーンとチャーシューを選んでみました。



白味噌ベースのパンチのあるスープはヽ(^◇^*)/北海道で食べた事のあるお味と同じだぁ~(*´∇`*)麺に使われている小麦粉は北海道産を使っており縮れ具合も申し分なしヽ(^◇^*)/

少し黄色いけど(^0^)玉子麺を使っているのかな♡



全体的には本場の札幌ラーメンに匹敵する安定した美味しさでしたが、ラーメンのスープが少し温度が低かったのと、モヤシが入る事で少し水っぽくなってしまった事が残念なポイントでしたが、まだ仮営業だったので来月からの本営業に期待していますよヽ(^◇^*)/



2017.07.20 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ワテも鬼の残業して、ラーメン食べて帰ることにしました。
2017.07.20 Thu l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

仕事頑張った人は(๑و•̀Δ•́)و野菜マシマシを食べてから帰って下さい、きっと明日のパワーになりますから❢❢

2017.07.20 Thu l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/725-e5987c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)