兄者ですヽ(^◇^*)/

関東も梅雨明けしヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`いよいよ夏本番❢❢
。゚。o・。人人o(・ω・`*o )//。゚。o・。人人。゚。o・。海で泳ぎたい❢❢

先日❢❢三菱自動車さんの本社ショールでデリカD5の特別仕様車が展示されているという事で田町まで行ってきました❢❢

来年にはフルモデルチェンジをした新型デリカD6の販売も噂されている中での特別仕様車の販売❢❢

在庫整理じゃないですよね|ω・)ジーッ



エアロパーツの若干の変更のほかに、シートの材質変更と内装の変更の他に、ボディーカラーはワンポイント入っただけですが、こうやって見るとなかなかワイルドな感じもします(*ÒωÓ*)ムムッ!!



特別仕様車の色のベースは白、黒、ガンメタリックの3色(*´∇`*)
このデリカ見ると( ー̀ωー́ )特攻野郎Aチームで出て来るミニバンに思えてしまう(* >ω<)



ベース車両はデリカなのでどんな悪路も自由自在(^O^)/
兄者のWチャボ号には付いていない( ー̀ωー́ )デフロック機能は砂浜や雪道でスタックした場合(。•̀ω-)☆強い味方になるんですよね♡



兄者のWチャボ号は10万キロ走行していますがヽ(^◇^*)/トラブルもなくまだまだ現役バリバリ(*´∇`*)

かわいい店員さんに色々説明受けたけど(´,,>ω<,,`)まだまだ相棒のWチャボ号は手放しませんo(*^▽^*)

スポンサーサイト
2017.07.22 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんだ兄者殿、お買い上げかと思っちゃいましたよ。
欲しくならなかったんですか?
2017.07.24 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

欲しかったけど( ¯・ω・¯ )兄者のWチャボ号はまだまだ現役バリバリなんで♡

2017.07.25 Tue l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/726-59829f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)