兄者(。・ω・)ゞデシ!

体調不良で高熱無視して仕事してたせいか๛ก(ー̀ωー́ก)左の聴覚がありませ~ん❢❢多分一時的なものなんだろうけど耳鼻科に行って点耳薬貰ってきたのはいいけど(;・∀・)薬入れると2時間は何も聴こえなくなる....

兄者のお耳は休業中(笑)

明日からちょうどお休み入るから(´-ω-`)今回の連休でなんとかせねば...

横浜の焼メシ、焼スパのお店(*´∇`*)金太郎で新作パスタが出来たとの情報をもらったので…〆(・ω・。)早速訪れてみました。



ここのお店は中華メニューもそこそこあり(^ω^三^ω^)パスタや焼飯の量は、ハーフ、普通、大盛り、メガ盛りと選べちゃうんです、腹ぺこの時は頼もしいお店なんです。

今回の新作は**(ू•ω•ू❁)**広島風お好み焼パスタ❢
広島風お好み焼じゃ~ないんですね(≧ε≦*)
パスタの上にはお好み焼を想像させるような玉子焼があり、ソースとマヨビームが沢山かかってるo(*^▽^*)o



ソースは広島のオタフクソースに限りなく近い味(≧∇≦)兄者❢❢パスタを焼きそば風にして食べたのはこれが初めてでしたが、パスタの麺がモチモチしていて、凄く相性が良いのに驚きました(*´∇`*)



もうチョット野菜やお肉などの具材があると(っ'ω'c )兄者的には嬉しいんですけどね~

本場の広島風お好み焼もパスタ麺で作ったら人気出そう♡

次回はどんな創作パスタが登場するのか(((ο(*゚▽゚*)ο)))兄者❢❢楽しみにしながら待ってます(^O^)/


2017.07.24 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ワテはトマトベースになすとベーコン入ってたら、満足です(^-^)
2017.07.31 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

兄者はお肉マシマシなら文句がないですヽ(^◇^*)/

2017.07.31 Mon l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/728-fde4ea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)