兄者です(*´ω`*)モキュ

今回は会社の帰りに飯田橋駅の近くにある関東風肉そばのお店『豊しま飯田橋店』に訪れてみました。



駅ナカではふつうに立ち食いスタイルのお蕎麦屋さんてあるけど、街なかでは昔ながらの立ち食いスタイルのお店って少なくなってきましたよね(´・ω・ `)

なかなか渋いお店ですね( ー̀дー́ )و男を磨くには申し分なし❢❢ここのお店の人気メニューは元祖厚肉そばと言う事で(๑´∀`๑)兄者注文してみました。



なんかスペアーリブみたいなお肉が入っているんですけど(≧ε≦*)

肉そばって言うから、バラ肉の分厚いやつが入っていると思ったのですが、想像と全然違う**(ू•ω•ू❁)**



お肉は甘目で柔らかく(∩_∩)お箸で簡単に切れる柔らかさ♡
圧力鍋で柔らかくしたのかな(๑´∀`๑)

蕎麦つゆは関東風と言うより塩辛い(;・∀・)
確かに関東風は関西風より色・味ともに濃いのですが(´+ω+`)ここのは麺が見えないほど蕎麦つゆが濃いんです((((;´・ω・`)))

熱中症対策としてヾ(・ω・`;)ノ塩分補給にはぴったりかも知れませんが、今まで食べたお蕎麦の中で兄者史上1番の濃さですヾ(・ω・`;)ノ



お蕎麦はとても美味しいんですけどね(;•̀ω•́)

隣で食べていたおじちゃんは蕎麦つゆも全部飲んでいたけど、あ~言うのを江戸っ子だね(o゚▽゚)て言うのかな♡

兄者は横浜っ子だから遠慮しておきます(;・∀・)



スポンサーサイト
2017.07.26 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

関東のめんつゆ、真っ黒で蕎麦が見えない!って関西出身の人が嘆いてたの
思い出しました。
2017.07.31 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

ここのお蕎麦の汁は(;・∀・)マジです濃いですよ❢
関西のそば汁はうどんとは相性がいいけど、お蕎麦だと物足りないんですよね.......

関西人が食べたらマジでビックリするかも(笑)


2017.07.31 Mon l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/729-d34b8b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)