兄者(。・ω・)ゞデシ!

休み明けを利用して(*´∇`*)名古屋まで青春18切符を利用して日帰り探検して来ようと思っていましたが、先週からの体調不良が完治していないので(;・∀・)今回は治療に専念.....

病院で処方されたお薬のおかげ(≧∇≦)日に日に回復はしているのですが副作用が半端ない๛ก(ー̀ωー́ก)

頭の中を釘で打たれる感じ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

副作用は2時間~3時間で無くなるんですけどね......

弱っている体に体力をつけるため(๑و•̀Δ•́)وすき家で『うな丼』食べてから帰る事にいたします(*^^)v今年はうなぎは昨年より豊漁で少しだけ安くなっているようです。

今回❢❢兄者が注文したのが『牛丼』と『うな丼』の両方が楽しめちゃう『うな牛特盛り』特盛りだと鰻がダブルになるんですヽ(^◇^*)/



夏になると吉野家、すき家、松屋などの牛丼屋さんでは(*´∇`*)うな丼が一斉に売り出されますが、うな丼に関してはすき家さんの方が身が柔らかく大きいから兄者的には大好きo(*^▽^*)o今回はしじみ汁とポテトサラダも追加オーダーです。



このクオリティで1,280円**(ू•ω•ू❁)**本物のうなぎ専門店行ったら3,000円はしちゃいそうだけど(。 >艸<)これなら月2回は行ってもいいかな♡

スポンサーサイト
2017.07.28 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

前に牛丼屋でうなぎ注文したら、ペラペラのペシャンコなうなぎだったので、以来牛丼屋でうなぎ食べるのやめました。
でも、これなら悪くないかもー。
2017.07.31 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(*゚▽゚)ノ

すき家と吉野家さんは鰻丼レベルが高いですよ(*´∇`*)
ぺらぺらの鰻って(;・∀・)兄者見たことないけど、実はアナゴだったりして❢❢

2017.07.31 Mon l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/730-545d8fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)