兄者(。・ω・)ゞデシ!

モスバーガーの没メニュー(乂・ω・`)から復活した『にくにくにくバーガー』が7月29日(肉の日)完全復活いたしました❢❢

これからは毎月29日を肉の日として販売を継続するみたいです♡

糖質を多く含むバンズをなくし(゚∀゚)ノ ⌒ ゚お肉と野菜のみのハンバーガーは焼肉、直火チキン、パティ、レタスを挟み豪快に食べるハンバーガーなのです❢❢お値段は1個850円ヽ(^◇^*)/

兄者さっそくモスバーガー行って注文してみましたヽ(^◇^*)/



まさに漢のハンバーガー(;・∀・)

チキンはパリパリの塩味で、焼肉は甘辛のタレで炒めてあるんですね❢❢どれも美味しくてまさに一人焼肉パーティー状態(。 >艸<)



バンズがない方がさらに美味しく感じる(*´ω`*)モキュ

良質のタンパク質をとるなら**(ू•ω•ू❁)**このバーガーに限りますね~~❢❢次回は8月29日ヽ(^◇^*)/兄者また食べに来よ~っと♡

2017.07.29 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

兄者殿、次回の8月29日は「焼肉の日」ですぜ!
バーガー食ってる場合じゃないですぜ!
2017.07.31 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(*゚▽゚)ノ

次回は肉の日は8月29日(*´∇`*)
兄者( ー̀ωー́ )次回も肉肉祭りに参加してきます(^O^)/
2017.07.31 Mon l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/731-bf7f2af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)