兄者ですo(*^▽^*)

いよいよ8月に入りました(≧∇≦)今度の土用丑の日(8月6日)を過ぎれば暦上では立秋(-ω-;)だけど......まだまだ夏じゃん❢❢

今月は休みがある程度あるので( •̀∀•́ )✧あの切符を買ってプチ冒険旅行をしたいと思いますヽ(^◇^*)/

気になるあの切符とは(; `・д・)ゴクリ…

青春18切符ヽ(^◇^*)/



5回までならJR線の普通車、快速は乗り放題o(*^▽^*)o別途グリーン券を買えばグリーン車も利用できちゃうし、普通夜行列車も使えちゃう便利な切符❢❢

うまく使えば横浜らか小倉まで1日で行けちゃいます(笑)

今回は実家の用事があるため金曜日迄に帰ってこなきゃいけないので、食べ歩きがメイン(^○^)目的地は当日決めるので('ω' 三 'ω')宿泊施設の予約も一切しません(乂・ω・`)

まさに行きあたりばったりの旅(。 >艸<)

どうせなら(๑¯﹀¯๑)水曜どうでしょうみたいにサイコロ降って目的地決めるのも面白そう( ^ω^ )ニコニコ

今日の夜勤勤務が終わったら1泊2日の兄者旅のスタートです♡

行ってくる(。・∀・)ゞデシ!!

『おまけ』

今月❢❢みなとみらい地区で開催される(^m^ )夏の定例イベントになってきたピカチュウ大発生(∩_∩)のコラボハーバー買っちゃた♡



なんかカワイイ(*ノω・*)テヘ

2017.08.01 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あぁん、ワテも行きたい(*'▽'*)
連れてってケロー♪
2017.08.01 Tue l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

わるのりさんも青春18切符買って(^O^)/探検旅行してみてください❢❢
新しい発見があるかもよ(≧∇≦)
2017.08.02 Wed l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/732-c4587b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)