兄者でし(`・ω・´ゞ

由比駅から静岡⇒掛川⇒豊橋⇒名古屋までやって来ました❢❢
豊橋からは快速電車があったので( ๑>ω•́ )۶名古屋までの移動が楽々でした、やっぱ快速は快適ですねヽ(^◇^*)/

只今の時刻は18時(≧∇≦)あと6 時間は乗り放題が出来るので大阪や神戸あたりまでは余裕で行けるけど(。-`ω´-)ンー

大阪や神戸に行ったらヽ( ´¬`)ノお好み焼きやたこ焼きパーティーしても楽しめそうだけど、名古屋にもたくさんの美味しい物があるんですよね(*´◇`*)移動だけなら出来るけど、駅についても飲食店が閉まってたら困るし( ̄・ω・ ̄)

兄者❢❢名古屋のぴよりん食べて考え中❢❢(笑)



ぴよりんは(´,,>ω<,,`)名古屋コーチンの卵から作ったプリンとスポンジケーキで出来ているスイーツなんですよ(*´∇`*)

可愛い♡



名古屋の駅を散策していたら(*´¨`*)クンクンクンクン
なんとも美味しそうな香りがしてくるではありませんか♡
この香りは........鰻だぁヽ(^◇^*)/

粉ものパーティーも考えたけど、鰻には勝てません(*´ω`*)モキュ
今日は名古屋に泊まる事にいたします❢❢
そうと決まれば゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚うなぎ屋さんの調査を開始♡

いろいろ調べた結果....〆(・ω・。)このお店が良さそう❢❢



店 名   うなぎ和食 しら河 名古屋駅店 (シラカワ)
T E L     052-589-1358
住 所   愛知県名古屋市西区牛島町6-24 
      アクロスキューブ名古屋1F
交通手段
名古屋駅桜通り口(東口)タクシーのり場から北へ
徒歩5分⇒JRゲートタワー⇒JPタワーKITTEを過ぎてすぐ。
名古屋駅から362m
営業時間  【月~日】11:00~14:30(LO)
           17:00~21:00(LO)
定休日   年中無休(年末年始のみ休業)

ウナギと言えば『ひつまぶし』**(ू•ω•ू❁)**1桶で3種類の食べ方が楽しめちゃいますからね٩(。•ω•。)و
今回は『しら河ひつまぶしセット』をオーダーですv(´∀`*v)ピース



うなぎがイッパイ**(ू•ω•ू❁)**



お茶碗3杯分あってお値段2,450円(≧∇≦)これなら兄者でも手が届きます、まずは1杯目はノーマルのうなぎご飯をいただきます。

ウナギの柔らかく(o゚▽゚)甘目のタレがご飯にピッタリ❢❢



2杯目はワサビと薬味をのせてパクリ(*´〇`*)♪
わさびとウナギってとても相性がいいんです♡

わさびとタレの甘辛攻撃o(*^▽^*)今度は大人のお味です❢❢



3杯目はお出汁でいただくヽ(^◇^*)/うな茶漬け❢❢
兄者♡この食べ方が一番大好きです(*´∇`*)

薬味に海苔にワサビを添えて( ・∀・)bお出汁を掛ける♡
まさにフルオーケストラ状態(笑)



やっぱ名古屋止まりにして大正解だったo(*^▽^*)o

お腹もイッパイになったところで(*´ω`*)次は宿探し....〆(・ω・。)後はのんびり寝るだけなので、最低限の料金で泊まれるネットカフェの個室に泊ることに致しました♡最近のネットカフェはシャワールームもあるのですごく快適o(*^▽^*)o

ナイトパック使って12時間で1,900円o(*^▽^*)o
さっき食べたひつまぶしの方が高いじゃんヾ(・ω・`;)ノ

部屋はフラットで足伸ばして寝れるし(᎑ ᎑).zzZ飲み物は飲み放題だし♡
兄者.......癖になっちゃうかも(* >ω<)

明日は名古屋名物(≧∇≦)モーニングからスタートです(^O^)/

2017.08.03 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おもろそう♡
好きなもの食べて、泊まり賃が1900円なんて♬
兄者殿って、旅プランの達人!
知ってたけど、改めて感心です。
うなぎ美味しそうですね、生ツバ飲んじゃいました。
2017.08.03 Thu l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

車や新幹線、飛行機使った計画的な旅行も好きだけど、青春18切符使ったノープランの旅行は自由が効くので兄者的には大好き❢❢

天候が悪かったら天気の良い土地に行けばいいし、ホテルも当日18時以降に部屋が空いていると割引してくれるところもありますし♡

ネットカフェがある都市圏なら宿泊も楽々ですが、金曜日と土曜日は利用客が多いいので早めに部屋を確保する必要がありますが.......

2017.08.04 Fri l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/734-ae8c99b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)