兄者(。・∀・)ゞデシ!!

今回は兄者の冒険の書を分割にしてレポートしています....〆(・ω・。)
今日の名古屋は曇り(*´∇`*)気温もあまり高くないから気もちいい朝となっています。

こんかい兄者が利用したネットカフェ『マンボー』さんは、18時以降は12時間ナイトパックが1,900円(≧∇≦)6時間パックなら1,600円位からかな(≧∇≦)



シャワーも利用料金に含まれており、個室やレディースフロアーなど設備的には充実しているので( ๑>ω•́ )۶兄者みたいにノープランで一人旅をする人には最適なお店です。

もちろんドリンクも飲み放題٩(。•ω•。)و

ネットカフェなので天井までの間仕切りがなく通路は照明が常時点灯しているので、アイマスクや耳栓があると快適に過ごせますよ。

7時半になると名古屋も通勤ラッシュのスタート(≧∇≦)
みなさん(`・ω・´)お仕事頑張ってください(`・ω・´)ゞ



兄者も元気を付けるためにヽ(・ω・`)朝のモーニング♡
名古屋のモーニングって(*´・д・)?なぜか小倉トーストを提供してくれるお店が多いんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は名古屋地区の人気店に潜入です(*´∇`*)



店  名  かこ 花車本店
T E L    052-586-0239
住  所  愛知県名古屋市中村区名駅5-16-17
      花車ビル南館 1F
交通手段  地下鉄「国際センター」駅から徒歩2分
      国際センター駅から244m
営業時間  [月~金] 7:00~19:00
      [土・日・祝] 7:00~17:00
定 休 日   無休

名古屋のモーニングはボリュームタップリと聞いているから、兄者すごく楽しみです(。 >艸<)『かこ花車店』は、こだわりの手づくりコーヒーを味わいながらトーストをいただけるのですが、このお店だけでしか味わえないスペシャルなモーニングトーストがあるんです(; `・д・)ゴクリ…

それが1番人気の『シャンティールージュスペシャル』



バタートーストの上に小倉あん、ホイップクリーム、そして4種類の自家製コンフィチュールがトッピングヽ(^◇^*)/
カラフルな見た目はまるで宝石箱だぁ~╰(*´︶`*)╯♡



小倉もホイップクリームも適度な甘さが嬉しいです♡
自家製コンフィチュールは右下のマンゴー味がメチャ美味しかった❢❢
常連さんになると、全部好きなトッピングにしてくれるみたいです。

朝ゴハンも食べたし(*´ω`*)モキュ
これからチョトだけ名古屋市内を離れます(≧∇≦)

名古屋駅から中央線を使って高蔵寺駅までやって来ました❢❢
兄者(*´ω`*)どうしても乗ってみたい乗り物があるんです♡

それがこれ(o'ω`σ)σ
ゆとりーとラインヽ(^◇^*)/



ただのバスと思ったら大間違いΣ(゚Д゚ υ)
このバスにはある特別な機能が取り付けられているんです❢❢

その機能とは(゚A゚;)ゴクリ

なんと途中から電車みたいに専用の高架軌道を走行するんです❢❢
平面区間(一般道)は普通の路線バスとなんらかわりませんが....



途中から高架軌道区間に入りモードチェンジ…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
バスの下からガイドタイヤが出て来てトランスフォーム(笑)



ここからは電車みたいに専用の軌道を走るんですΣ(,,ºΔº,,*)



運転士さんはアクセルとブレーキだけ( °Д° )ガイドレールによってハンドル操作をしてくれるので、この区間は運転士さんはハンドルから手を放しています。



信号待ちもなく飛び出しなどによる事故も防げるので(o゚▽゚)快適に移動ができちゃいます(´^ω^`)



兄者♡名古屋に来たらこれに乗ってみたかったんですよね(*´ω`*)モキュ
色々観て歩いていたら時刻は12時(*´∇`*)今日は横浜に戻らなきゃならないので、これより名古屋方面に移動して最後のごはん探検をしてきます❢❢

2017.08.04 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんな乗り物、始めてみました。
2017.08.05 Sat l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

ゆとりーとラインが走っているのは名古屋だけヽ(^◇^*)/
途中から電車みたいになるので(≧∇≦)わくわく感はたまりません❢❢
次は名古屋ドームに行ってみようかなo(*^▽^*)
2017.08.05 Sat l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/735-a0eeab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)