兄者です٩(。•ω•。)و

今週一週間は雨予報ヽ``☂o(•ω•。)`ヽ、`
先週は殺人的な暑さだったのに、もう夏は終わっちゃったんですかね....今週はお盆休みの飲食店も多く(´・ω・`)兄者の腹ぺこ探検も一休みです(笑)

仕事の帰りにセブン・イレブンに寄ったら(´・∀・`)チキンラーメンのキャンペーンをやっていました、チキンラーメン2個買うと小さいバッグがついてくると言うもの❢
(*´ω`*)モキュ

兄者((*つ∀`))テヘッ♥思わず買っちゃいました。



バッグの色は黄、赤、白と3種類あるのですが、赤が一番目立っていたので兄者は赤色にしました(✪▽✪)
保冷バッグみたいなんですが350ml缶なら4本は入りそう(๑´∀`๑)



兄者**(ू•ω•ू❁)**明日も買っちゃおうかな♡



スポンサーサイト
2017.08.14 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なに買ってんですか(笑)
好っきですね~
今週は涼しくて、過ごしやすくて助かってます。
猛暑酷暑はコリゴリ、ウンザリだったので快適な毎日(^-^)
兄者殿には物足りないですかね。
2017.08.15 Tue l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

兄者❢❢この手の企画モノによく釣られちゃいます(笑)
2017.08.17 Thu l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/741-090644b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)