兄者(。・ω・)ゞデシ!

今日は天気予報では傘マーク☂o(・ω・。)あったけど曇り空でもってくれました♡このチャンスを活かして(๑•̀ㅁ•́ฅ✧新宿のアイスモンスターで期間限定『うさまるカフェ』がオープンしているとの事なので(*´∇`*)さっそく行ってみました。



階段にも『うさまる』がイッパイ(*´∇`*)

うさまるカフェは当日席もありますが( ๑>ω•́ )۶土日は予約しないと入れない場合もあるみたいです❢❢



今回は雨降り天気予報の中、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`、夕方から兄者1人の入店だったので全然問題なし(≧∇≦)



て....言うかお盆明けの平日は予約しないでも大丈夫みたい(´^ω^`)
店内は『うさまる』ラッピングでイッパイでした(笑)



ランチマットは『うさまる』のかき氷バージョンo(*^▽^*)o
兄者もかき氷に埋もれて食べてみたいな(≧∇≦)



カフェメニューは色々あったのですが(;・∀・)兄者1人では食べきれないので、今回は収穫の喜びチーズケーキを注文してみました❢❢



なんかチョコレートのスポンジケーキの粉が本物の土のように見える♡畑の上では『うさまるくん』が人参を収穫中ヽ(^◇^*)/





チョコレートのスポンジケーキの下にはレアチーズケーキがタップリ❢❢
スプーンがスコップの形をしているのもおしゃれですよね(*´ω`*)モキュ



兄者が土を掘り返すたびに(* >ω<)うさまるくんの居場所がどんどん小さくなって行くΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



飲み物はお持ち帰りができるタピオカ入りのミルクティーを注文❢❢
帰ったら毎日麦茶でも入れておこうかな(*´∇`*)





新宿新南口改札近くにあるアイスモンスターとのコラボカフェは9月の第1週まで営業中ですo(*^▽^*)

<<おまけ>>

兄者がチョト気になったメニュー(≧∇≦)
値段がもうちょい安かったら良いんだけどね.......







うさまるグッズは(*´∇`*)インターネットで注文することができますよ♡

スポンサーサイト
2017.08.17 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

この間近く通りましたが、全然気付きませんでした。
こんなんやってたんだ。
世の中寒くて、かき氷よりホットコーヒーって気分ですもんね。
場所がらのせいか、お値段お高目だわ。
今どきのインスタ映えっつーんすかね。
2017.08.18 Fri l わるのり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/743-925514a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)