兄者ですo(*^▽^*)o

毎年恒例の日本テレビ24時間テレビのマラソンランナーは当日発表するって言ってたけど(。・ω・)?誰が走るんですかね?

兄者的にはベッキーかと思ったのですが(。-`ω´-)ンー宮迫の件があるから決まっていたとしたら走れないよね(´・ω・ `)多分.....

横浜で熊本(・(ェ)・)の物産展があったので、兄者✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و復興支援の気持ちを込めて何点か買ってみました。



ボンタンアメ、スイカサイダー、マンゴーサイダー、辛子レンコン♡甘いものと辛いものを平均的に買ってみました(。 >艸<)

本場の辛子レンコンってすごい辛いですね.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.兄者、スーパーで売っている辛子レンコン感覚で分厚く切って食べたら涙が止まらなくなっちゃった(;・∀・)

2017.08.23 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

全部知らないです。
辛子レンコンも食べたことないです。
そんなに辛いんですか?
唐辛子とは違う辛さですよね。
美味しいんですか?
2017.08.25 Fri l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

辛子レンコン(。・ω・)?食べたことないんですか?レンコンの穴に洋からしがたくさん詰まっていて辛子と一緒に食べるんですけど(≧∇≦)

辛くてもやめられない旨さです。
2017.08.26 Sat l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/746-4d564ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)