兄者です٩(。•ω•。)و

今日はなんだか(๑´ω`๑)唐揚げが食べたい気分だったので、川崎に寄り道したのですが(◦˙▽˙◦)お店が21時で閉店していました∑(゚д゚lll)ガーン

なんかお店閉まるの早くないですか。゚(っω`c)゚。

ラーメンも考えたけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ兄的には唐揚げモードだったので、今回はラーメンに魅力を感じません(´•ω•̥`)

仕方がないので別のお店を探す.......前に(*´ω`*)近くにゲームセンターがあったので、ミニオンのUFOキャッチャーやって運試し❢❢......



ダルマみたいなミニオンを5個(σ≧∇≦)σ

ミニオンの正体ってバナナだっけトウモロコシだっけ(。・ω・)?
色々考えていたらԅ(*¯﹃¯*ԅ)本格的にお腹が空いてきたので、晩御飯探しを再開です(^○^)



遊んでいたら更に時間も遅くなりヾ(・ω・`;)ノお店の選択の余地がなくなってきたので、今日は久しぶりに金沢カレーで有名なゴーゴーカレーにする事に致します♡スパイシーなインドカレーも捨てがたい(´-ω-`)けど、カレーなんだけどカレーらしくない不思議な味が好きなんです♡

今回はメジャーカレーのビジネスクラス(大盛り)を注文です(^O^)/



相変わらず凄い量ゞ(≧ε≦*)

トッピングは自由に追加できますが(๑´∀`๑)これだけのボリュームがあれば文句なし(^m^ )



ゴーゴーカレーのルーは55の工程で5時間かけて煮込み(^○^)55時間寝かせてからお店で使うんだってzzz(´-ω⊂゛)

丸2日寝かせるから美味しいのかな(∩_∩)

また午後5時55分までは「ゴーゴータイム」として、ロースカツカレーとチキンカツカレー全てのサイズを通常価格より100円引きで販売しているみたい(((*≧艸≦)

「5」のつく日はヾ(*´∀`*)ノたくさん良い事がありそう♡

2017.08.24 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

写真見て、鼻から息が漏れちゃいました。21時過ぎの晩ごはんにしては、ボリュームあり過ぎです!
から揚げがないようですが、心残りはありませんでしたか?
2017.08.25 Fri l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

久しぶりのゴーゴーカレー(≧∇≦)
今度はゴーゴータイムの時間帯に行ってみたいと思います。
2017.08.26 Sat l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/747-2973005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)