兄貴(。・ω・)ゞデシ!

お盆休みも終わって飲食店も通常営業(*´∇`*)
今回は以前(⌒_⌒)秋葉原で食べた『カレーは飲み物』の姉妹店が池袋に出来たという事でヽ(^◇^*)/ランチタイムに訪れてみました。

かつて「カレーは飲み物」と名言を残したウガンダさんも(o゚▽゚)これは飲めないでしょう(≧∇≦)

お店の名前は『とんかつは飲み物』Σ(っ゚Д゚;)っ



店 名   とんかつは飲み物。ジャンルとんかつお問い合わせ
住 所   東京都豊島区池袋2-53-11
交通手段  JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「池袋駅」
      西口~C6出口より、徒歩2分
営業時間  [月~日]11:00~16:30 17:30~22:00
定休日   年末年始

とんかつって(;・∀・)飲み物だったんですか??
お店のシステムは(^O^)/お好きなメニューを選んだ後に、選べるトッピングを3つ選ぶだけo(*^▽^*)o



兄者は⑦⑧⑨のトッピングを選んでみました٩(。•ω•。)و
気になるとんかつは( •̀∀•́ )✧一番ボリュームのある❢漢のミルフィーユとんかつを注文してみました❣



いゃ~(≧△≦)兄者久しぶりに地雷踏んだかもεミ(ο_ _)ο ドテ
まさかこんなにカツの量があるなんてヾ(・ω・`;)ノ



お味噌汁は赤味噌ベースのしじみ汁(*´∇`*)なんか名古屋の味噌カツ屋を思い出しちゃいそう、山形のダシを使った冷奴も箸休めにはピッタリですねo(*^▽^*)o

お肉は柔らかくとても美味しいのですが(-ω-;)やっぱ2枚までが良いかも......でも✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وちゃんと完食しましたよ❢❢

兄者❢❢ハッキリわかりました(๑•̀ω•́๑)✧

とんかつは飲み物ではありませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

2017.08.25 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヤバ過ぎでしょう!
ミルフィーユときたもんだ!!
絶対に飲めません。
兄者殿、晩ごはんは抜きですね。
2017.08.25 Fri l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

漢のミルフィーユとんかつ( ¯―¯٥)兄者の想像以上の物でした。
黒烏龍茶4本は必要ですね(;・∀・)
2017.08.26 Sat l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/748-0d0dfb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)