Attention, please!(^O^)/Attention, please(^O^)/
兄者は今(*´ω`*)成田空港の第2ターミナルに来ていますヽ(^◇^*)/

いつもなら国内線のLCCを使うため第3ターミナルに移動するのですが、今日の兄者は第2ターミナルからのスタートになります。



成田空港は第1ターミナルから第2ターミナルまでが国際線の専用ターミナルになっておりヾ(@^▽^@)ノ海外に行く人たちはみんなこのターミナルを利用するんです♡

いよいよ兄者も海外デビュー(; `・д・)ゴクリ…

ここからバスに乗り換えて( ̄ー ̄?).....??アレ??



やってきましたo(*^▽^*)o成田航空博物館❢❢

今回は年に2回開催される飛行機のジャンク市にやってきました♡
ジャンク市で売られるものは飛行機の部品や機内で使われる食器や小物など様々、今回は青春18切符の残りを使って来たので電車賃はタダです❢❢



夜勤明けでお昼頃に訪れたから(;・∀・)もう売れ残りしかないと思いますが、ジャンク市は見ているだけでも楽しいから兄者的には問題ないんですけどね(^ω^)

小物も入れられるカートは兄者的にほしい商品なんですがお値段が高くて手が出せません......( ´тωт` )昔は1万円くらいで買えてたんですけどね∑(゚д゚lll)ガーン

 

エンジンのカウルにガラスをハメ込んだオリジナルのテーブル❢❢



コチラはマニアック向けの飛行機のコックピットの部品(*^^)v
兄者が見ている中|・`ω・)どこかのお客さんが16万円でお買上げしていました、お部屋にどうやって飾るんだろうか??



さすがに(^◇^;)これは電車乗って持って帰るわけには行かないかな❢❢本物だったらお持ち帰りしてみたいけど(*〃∇〃)♡



この他にも小物がチョロチョロありましたが食器類が全然なかった....
夏の航空ジャンク市より冬の航空ジャンク市の方が年度末にあわせて色々なものを入れ替えるので目玉商品が多いんですよ(≧∇≦)

今回は欲しいものがなかったので博物館エリアに移動(⌒_⌒)





ジャンボジェットを輪切り(≧∇≦)貨物室に小型車なら詰め込めちゃうんですね❢❢



お昼は博物館の展望レストランで(*´∇`*)飛行機見ながらのランチ♡
兄者♡ここなら閉店まで居る自信がありますo(*^▽^*)o





最近(*´ω`*)猫に縁があるんですかね??

ゆるキャラの『またたびくん』発見o(*^▽^*)また旅に行きたくなる名前です、このままハワイに行きたいε٩(๑> ₃ <)۶з



今日も夜勤勤務があるので(`・ω・´)ゞ急いで会社に戻ります。

<<おまけ>>

広場に展示してあったヽ(^◇^*)/飛行機を出発スポットまで押し出す、トーイングトレーラー☆\\ ٩(`・ω・´)و"//☆ジャンク品の売り物ではありませんが、兄者的には1番ほしい乗り物です(๑♡∀♡๑)



スピードは出ないけど(;−ω−)a"これだけ頑丈ならトラックにぶつけられても大丈夫な気がします(๑و•̀Δ•́)و



下町の細い路地走るにはヾ(・ω・`;)ノちょと厳しそうだけど(笑)


スポンサーサイト
2017.09.09 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

面白そう♡買いそうもないけど、見てみたい。エンジンなんか買ってどうするんだろう。お金持ちなんでしょうね。
2017.09.10 Sun l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

見る人によっては鉄屑もお宝に見えるんです。
もうちょい安かったら兄者も買ってみたいです(*゚▽゚)ノ
2017.09.11 Mon l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/759-0cb988b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)