兄者ですヽ(^◇^*)/

以前(*´∇`*)横須賀のネイビーバーガーのお店『TSUNAMI/津波』に行ってジョージ・ワシントンバーガーを食べた時に]กー̀ωー́ )ジーッ❢気になるハンバーガーがあったので久しぶりに訪れてみました(≧∇≦)



ここのお店はOPENしてから午後15時までがかなり込み合うので、1回目で入店したい人は、お店が開店する30分前に来れば('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' ).。o(…)1回目で入ることが出来ます( ๑>ω•́ )۶

ハンバーガーが大きいのでパティ焼くのに15分は掛かるので、1回目で入店できないとΣ(・ω・ノ)ノさらに40分は待ちますよ(≧∇≦)



さてさて❢❢兄者が気になるハンバーガーとは(`・ω・´)✧

アメリカ第45代大統領をイメージして作られた、その名もドナルド・トランプバーガー(*´ω`*)モキュ

オバマバーガーもあったのですが、あの過激発言に負けないくらいのインパクトのあるハンバーガーだと言うことで(๑•̀ㅁ•́๑)✧今回はトランプさんを注文してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧



オバマバーガーに比べると((('ω' 三 'ω')))なんだか肉々しく感じがイッパイ❢❢これは.......(; ・`д・´)日本に牛肉の自由化を求めているんでしょうか??



注文して15分(¯﹃¯ )ハラヘッタ
ついにトランプバーガーとご対面(*,,oωo,,*)パティだけで227gもあるからお肉だけでラーメン1玉はあるのかな(;゚∀゚)

トランプ氏の好物というベーコンエッグをイメージして半熟の目玉焼きと厚切りベーコンがトッピングヽ(^◇^*)/



バンズにはマカダミアナッツクリームが塗ってあり(*´ω`*)優しいお味だと思ったら(⊙⊙)!突然お口の中が激辛に❢❢

かくし味で分厚い激辛のハラペーニョが入っていました(×∀×;💦

激辛青唐辛子(ハラペーニョ)はメキシコ産ヽ(*´∀`)ノアミーゴー
そう言えば(〃・ o ・*)...oO(ぁ)メキシコ国境に壁を作る激辛のコメントだして物議を醸した事がありましたね.......❢❢

メキシコ(ハラペーニョ)も含めて今の米国だということなのか…。



これは(; ・`д・´)メキシコの怒りの辛さかも❢❢
大盛りのポテトは広大なアメリカ大陸を意識しているのでしょうか??

トランプバーガーは(^▽^;)今のアメリカ大統領と同じぐらい個性的で刺激があるハンバーガーでした。

スポンサーサイト
2017.09.15 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

兄者殿、チャレンジャーですね。
見ただけでお腹いっぱいになりました。
お味の方はいかがでしたか?
あんま美味しそうには見えませんが(^^;)
それにしてもハンバーガー、随分食べてないかも…
2017.09.16 Sat l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

トランプバーガーは見た目以上にボリュームがあり(^0^)アメリカ大統領と同じくらい(≧∇≦)わがままなバーガーです。
見た目は悪くても]กー̀ωー́ )ジーッ味は美味しかったですよ❢❢
2017.09.17 Sun l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/762-2d9a4e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)