兄者です(≧∇≦)

九州四国方面に大きな被害を出した台風18号は`ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、関東を抜けて東北地方に移動中(´・ω・`;)

今日から兄者の夏休みなのに๛ก(ー̀ωー́ก)台風めぇ~~

羽田空港は3連休を楽しんで各地に帰る人達でイッパイですが、飛行機の欠航も続いています…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
兄者の前の便まで強風のため欠航決定(´;ω;`)兄者の乗る便は天候調査中で保安検査が始まっていません。



ドキドキしていたら案内が始まり、目的地まで行きますが天候不良の場合は羽田空港に引き返す条件付きフライトΣ(゚Д゚;)❢❢まだ安心はできないのですが僅かな期待としては飛行機の機材変更があり、兄者の飛行機がボーイング777(300ER)になったんです(・・∂) アレ?

なんで安心できるかって(´・ω・`)??

それはこの機体が超ハイパワーエンジンを搭載しているからなんです。



GE90シリーズのエンジンは航空史上最も巨大なエンジンであり、ファンの直径は初期型で3.12m、最新型のGE-115Bでは3.25mと中型機の胴体ほぼ同じくらい\_(・ω・`)ココ重要!

エンジンの推力は329~512kNあり、ギネス・ワールド・レコーズの推力の記録として認定されていんです(๑و•̀Δ•́)و

つまり(*´ω`*)モキュ

ハイパワーエンジンがあれば台風もへっちゃらって事٩( ˆωˆ )و
台風の雲に接近するにつれて機体も揺れ出してきました((((;゚Д゚)))))))



ここで引き返されたら予定が狂うので困っちゃう(*´>д<)
兄者(≧∇≦)飛行機の中で鞭打っています─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つイッケー

豪雨と横風の中(^_^;)無事に札幌千歳空港に到着(≧∇≦)



兄者の前の便までは(≧∇≦)欠航していたのに、この機体に変更になって良かった~ε-(´∀`*)ホッ

今日はホテルの温泉で~ヾ( ̄ー ̄*ヾ))))ミ~~~泳ぐとして、明日からは天気みながら大通り公園で開催されているオータムフェストに行ってきます(≧∇≦)



今回はどんな美味しい食べ物があるのか(≧∇≦)今から楽しみ❢❢

2017.09.18 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今度も北海道かぁ(´▽`)
兄者殿はいいな~♡
台風の中、飛行機よく飛びましたね。
今日の東京は晴れましたよ。Pカンです。
2017.09.18 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

台風18号に飛ばされて"ε(・ω・)3゛気が付いたら北海道だった❢❢
ε-(´∀`*)ホッ(笑)
2017.09.18 Mon l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/764-288c0210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)