兄者です(`・ω・´)ゞ

ちょっと遅い夏休みも終わっちゃいました(╥﹏╥)
楽しい事ってアッと言う間に過ぎちゃうんですよね......
今回は天候には恵まれず残念な結果となりましたが、北海道の美味しい空気をたくさんすえたから(≧∇≦)良しとしましょう。



最終日も札幌の空は不安定な天気((((;゚Д゚)))))))
天気が悪い時は札幌ファクトリーを探検するに限りますo(*^▽^*)
お買い物も出来るしお食事もできますし(*^^)v

花壇にはお化けカボチャもチラホラ((('ω' 三 'ω'))
来月はハロウィンですからね♡



今回はオータムフェストが不発に終わってしまったので(´・ω・ก̀ )近場のところでお食事になっちゃった.......

お昼は回転寿司のトリトンを訪問|ω•。 ))
ここのお店は回転寿司のトッピーに負けないくらいのネタの大きさがあるんですよヽ(^◇^*)/道内でもトリトン派とトッピー派に分かれるみたいですね❢❢

兄者はトッピー派なんですけど(´^ω^`)



本日のオススメからボタンエビを注文(*゚▽゚)ノ

ボタンエビは味噌の部分を軍艦巻きにしてくれるので(*´∇`*)余すところなく美味しくイタダク事ができました。



バクダン海鮮軍艦は色々なのお魚の切り身が入っていてかなりオトクな感じがイッパイです。



最後の夜はジンギスカンを食べまくり(*´∇`*)

市内にあるジンギスカンのダルマも行ってみたかったのですが、雨なのに長蛇の列('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' ).。o(…)このお店行くには1時間前に並ばないとダメかも(^_^;)





帰る頃には( ̄ー ̄?).....??アレ??今までの雨が嘘のような晴天に......
北海道の大地ともこれでお別れです.........
イヤダ(・ω・`三´・ω・)イヤダ



兄者が一人で北海道に旅するときには、雨に当たる確率がほとんど無いのに、今回は帰り以外はすべて雨ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)

絶対にこの中に雨男が居るก(ー̀ωー́ก)ウゥゥ

お金と時間があったらヾ(・ω・`;)ノ来週もう一回やり直したい気分でイッパイの兄者でした。

スポンサーサイト
2017.09.22 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

せっかくの夏休み、お天気残念でしたね。
北海道に台風なんて、とても珍しいですね。でも近頃の異常気象はこんなこともアリになっちゃうのかな。
2017.09.22 Fri l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(*゚▽゚)ノ

こんな事は初めて(´;ω;`)一人で旅する方が晴れの確率が高いかも♡
2017.09.23 Sat l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/767-fb16995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)