兄者ですヽ(^◇^*)/

最近(´・д・`)雨降りの日が多く寒暖の差が激しいから風邪引いちゃったみたい......もう長袖出さないとダメかも知れないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

なにか温かいものが食べたい気分だったので横浜のヨドバシカメラ地下2階にあるフードコートにやって来ましたヽ(^◇^*)/兄者も知らなかったのですが、リニューアルしてから店舗も充実し色々なのお食事が楽しめるんです(*´∇`*)

今回❢❢兄者が訪れたのは(σ・∀・)σつけ麺や武双❢❢



このお店は鶏白湯と鶏魚介のスープ2種類からつけ麺を選ぶシステムになっていますキョロ( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)キョロ

とは言っても.......(•﹏•;ก)はじめて訪れるお店なのでก(ー̀ωー́ก)なにを選べばいいのか分からない❣

悩みながら券売機を見ると(๑´Д`ก)2種類のスープが楽しめる食べ比べセットがあるではありませんか゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

迷わず(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ



ラーメンの麺は大盛りまでが無料との事なので(≧∇≦)大盛りを注文しました♡



麺は平麺の中太麺o(*^▽^*)トッピングは炙りチャーシューとタマゴにネギとなっています、つけ麺には太麺タイプがよく合いますからね♡

鶏白湯スープは鶏の旨味が濃縮されており、見ため以上にサッパリとしたお味に仕上がっていました( ̄∀ ̄)



鶏魚介系スープは魚介の旨味と甘さが引き立つ少しコッテリ系のスープに仕上がっておりガッツリ食べたい人にはオススメです(。 >艸<)



どちらも(´-ω-`)甲乙つけがたい.......兄者的には白湯系は温かいラーメンで食べてみたい気もいたしました。

最後はスープ割りで〆o(*^▽^*)o



こちらのスープは中に柚子が入っておりヽ(^◇^*)/つけ麺のスープに入れて飲むと、また違った味が楽しめます((o(´∀`)o))

二種つけ麺盛りは(✪▽✪)スープ割りも楽しむと、これだけで4種類のお味が楽しめるとってもお得なメニューでしたv(´∀`*v)ピース

スポンサーサイト
2017.09.24 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ワテも大盛り食べた~い
横浜行くことが少なくなり、地下街も随分行ってないなぁ。
兄者殿は美味しいの見つけんの上手いっすね。
2017.09.24 Sun l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

兄者の腹ぺこレーダーは(*´¨`*)日本国内の美味しいものに反応するんです❢❢今度は焼肉に行ってみようかな(。 >艸<)
2017.09.26 Tue l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/768-48b59035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)