兄者ですヽ(^◇^*)/

季節はすっかり秋なのですが( ^ω^ )兄者の気分は雪まつりモード♡
今日からスカイマークで来年3月末までの格安航空券の受付が始まりました、羽田~千歳までの運賃が片道8900からo(*^▽^*)o

LCCだと成田空港発で4000円からの航空券もありますが、冬の千歳は除雪や悪天候などで( >ω<`)欠航になる便が多いので、この時期は格安航空会社の利用は控えるようにしています(((*≧艸≦)

宿は8月に予約済みなので(*´∇`*)あとは仕事をためないようするだけ❢❢いまからすごく楽しみにしています。

今日からお休みなのでヽ(^◇^*)/お出かけしたい気持ちでイッパイなのですが、昨日から風を引いてしまい(´×ω×`)病院でお薬もらって来たので、今日はまっすぐ帰ってゆっくり休むことにいたします。



熱はあるけど食欲だけは衰えません(*>艸<)
帰りにコンビニでデザートでも買って帰るかな(*´∇`*)

2017.09.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/769-f07ddc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)