兄者ですヽ(^◇^*)/

体調もほぼ回復ヽ(^◇^*)/今日はお仕事でたくさん汗をかいちゃったので喉がカラカラ(;・∀・)今回は関内駅で途中下車をし以前から気になっていた関内酒場に訪れてみました❢❢



お店の入口と店内には映画「トラック野郎」シリーズのポスターがたくさん貼られており(≧∇≦)昭和の時代にタイムスリップミ(ノ_ _)ノ=3 !!したかのような不思議な感覚にしてくれます(*´ω`*)モキュ

兄者もトラック野郎は好きだったな(*˘︶˘*).。.:*



お店のメニューも庶民的なお値段設定(*´∇`*)
ハイボールは1杯190円からヽ(^◇^*)/ワーイ
手羽先はお一人さま1本28円で10本までオーダー出来るんです。



このお店のもう一つの魅力が(≧∇≦)モツ煮が食べ放題なんです❢❢
それもたったの480円ヽ(^◇^*)/





ハイボールとモツ煮食べ放題だけならたったの670円(^O^)/
兄者**(ू•ω•ू❁)**5回もおかわりしちゃった(≧∇≦)



手羽先はスパイシーで(^○^)お酒との相性もバツグンv(´∀`*v)ピース
これだけでハイボール2杯はいける(๑•̀ㅂ•́)و✧



昔懐かしいタコさんウィンナーもありました(∩_∩)
もうチョット赤いウィンナーなら完璧なんですけどね(*^^)v



2時間飲んで2,000円(✪▽✪)まさしくここは兄者の一番星のお店です。

『おまけ』

一緒に飲みに行ったガースー隊員❢❢一番星の星桃次郎の顔真似に挑戦したみたいだけど(・・∂) アレ?

目にゴミが入っちゃった(。 >艸<)



天国の桃次郎が見ていたら左上のポスターみたいに暴れているかもよ(笑)

2017.09.28 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ヤスーイ!
庶民の味方♡
お友達、男前です!
2017.09.29 Fri l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(*゚▽゚)ノ

関内酒場は兄者の優良店なんです(´^ω^`)
2017.09.29 Fri l 兄者. URL l 編集
うます!
とても美味しかったですね。
時間を忘れて楽しめました。おサイフに優しいイイお店です。
2017.09.29 Fri l 帰ってきたシューニー!ただいま. URL l 編集
Re: うます!
シューニーさん(≧∇≦)

関内酒場はこの世のパラダイス(*´ω`*)モキュ
ハイボールとモツ煮だけあれば、後は何もいりません(o´罒`o)ニヒヒ♡
2017.09.29 Fri l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/770-2e7dcf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)