兄者(*`・ω・)ゞデシ!!

9月も∑(・o・;) アッと言う間に終わっちゃいました❢❢
今月からはひと雨ごとに寒くなっていくんでしょうね(*´ω`*)モキュ

深夜のテレビ番組٩(*˙O˙*)وお願いランキングのなかで伝説のすた丼が紹介されていたのですが、その中で9月から期間限定の新メニュー『頂すたみなトンテキ丼』が紹介されました❢❢

ボリュームタップリで٩(๑♥ڡ♥๑)۶いつか食べに行こうと思いつつも、いろいろな予定があって行けなかったんです(´・ω・`)ショボーン

10月になったら限定メニューが無くなっちゃいそうなので(;゚∀゚)仕事帰りに訪れてみました❢❢



通常のすた丼は豚バラ肉をニンニク醤油炒めたψ(´ڡ`♡)スタミナ抜群のどんぶりですが、トンテキ丼は厚切りの豚肩ロース肉が主役♡

みてみて٩(*>▽<*)۶このお肉の量♡



肉厚3.5ミリの厚切り豚肩ロースに茶碗3杯ぶんの大盛りライス、その間に炒めたもやしとニラが100グラム入り総重量は700グラム、高さは15センチになるそうです(*´ω`*)モキュ

まさに漢メシ(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン



ニラやもやしが食べやすいようにマヨネーズがトッピング(*´∇`*)お肉と一緒に食べると美味しさ倍増ヽ(^◇^*)/
カリカリに揚げてあるスライスニンニク(*´ω`*)ポテトチップスみたいにポリポリ食べれちゃう(´^ω^`)のも魅力的♡

期間限定と言う事らしいけど(´•ω•̥`)メジャーなメニューになってほしいと祈る兄者なのでした(人ω<`;)ナムナムナム

2017.10.01 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

このお店、一度も入ったことありません。
おばちゃんにはちょっと入りずらいお店です。
2017.10.06 Fri l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

すた丼はニンニクタップリ(≧∇≦)
食べると癖になっちゃうかもよo(*^▽^*)o
2017.10.06 Fri l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/772-1319e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)