兄者(*`・ω・)ゞデシ!!

10月1日は年に一度の天下一品祭りの日ヽ(^◇^*)/この日にラーメン食べると、ラーメン1杯無料券がもらえちゃうんです゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚2杯食べたら2枚もらえちゃう❢❢



これは絶対に行かなきゃですよεε=(((((ノ`・Д・)ノ!!

仕事帰りに行ったのですが21時過ぎでも長蛇の列が出来ていました、1杯食べれば次回は無料ですからね('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' ).。o(…)

10月1日限定メニューもあったので( ̄∀ ̄)シンプルにラーメンライス定食を注文してみました。



味はこってりをオーダーヽ(^◇^*)/



天下一品のラーメンは(;・∀・)京都発祥の鶏がらスープをベースとしたラーメン❢❢スープがどろどろしているけど鶏からとったダシがいい味を出してくれるんです(*´ω`*)モキュ

超コッテリなんか頼んだらΣ(っ゚Д゚;)っどうなっちゃうのかな?

見た目は九州の豚骨ラーメンに見えますが(^ω^三^ω^)味は全くの別物です、天下一品のラーメンスープをサラサラにしたら名古屋のスガキヤラーメンにチョット似ている気もしますが(。 >艸<)



ラーメン食べて無事に無料券を(σ・Д・)σゲッツ!!
次回は何を頼もうかな(*´ω`*)モキュ



<<おまけ>>

帰りに映画館の前で年末に放映予定の妖怪ウォッチのポスターがあったけど........なんかジバニャン:(´◦ω◦`):怖くないですか??



もともとは妖怪だから本来の姿かもしれませんが......
兄者.....こんなの夜見たらチビっちゃいそう.......

スポンサーサイト
2017.10.02 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

寒くなってラーメン恋しくなりました。
ワテはみそラーメンよく食べます。
2017.10.06 Fri l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

天下一品のラーメン(*´∇`*)鶏がらスープがたまりません♡
みそラーメンもあったような(*゚▽゚)ノ
2017.10.06 Fri l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/773-ad875607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)