兄者です。

さいきんター坊みたいな(*゚‐゚)ぼぉー・・とする事が良くあるんです❢❢
なんか大切な事を忘れているような........(;•ิ﹏•ัก)

ここ一週間の予定表見ても何もなかったし??
兄者の思い込みなのかな(´・ω・`;)

でもなんかすごく気になるので一週間のメールをチェックしたら、格安航空券の予約完了のメールがある事にようやく気付きました(;゚∀゚)
よくみたら5日が払込期限ヾ(;;゚□゚;;)ノ

兄者❢❢久しぶりにやらかしちゃった(°Д°; ≡ ;°Д°)

慌てて同じ日程を調べたら(; ・`ω・´)残り2席だったので急いで予約&カード支払( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
半年前から計画しているのに、ここで安い航空券が買えないと高額で行くところだった(*´ω`*)クフフ

宿は8月におさえてあるから問題なし(∩_∩)



いつもはバニラエアーなんだけど(*´ω`*)モキュ
冬はスカイマークにバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱ羽田空港発着は楽ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

2017.10.08 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

で、買えたんですか?
よかったですね。
次はどこ行くの~?
2017.10.09 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

来年2月に札幌で開催される雪祭りを見に行くための飛行機のチケット❢
この時期になると各社一斉に来年3月までの格安チケットを売り出すんですよ(*^^)v

なんとかギリギリで買うことで来たから(*´ω`*)ギリギリセーフ

あとは2月に休暇申請するだけです(๑´∀`๑)
2017.10.09 Mon l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/776-ccc081c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)