兄者(*`・ω・)ゞデシ!!

実家での所用があるため今日・明日はお休み(`・ω・´)ゞ
朝からホームセンターや病院の往復したりで((('ω' 三 'ω')))のんびりする暇がありません( 'ω' ;)

兄者探検は来週までおあずけかな(;´ω`)

兄者が訪れたホームセンターで玄関などに置く置物を発見❢❢
見ニャイ、言わニャイ、聞かニャイの3匹(ノ)•ω•(ヾ)♡
1匹だと1,280円だけど3匹なら3,000円(≧∇≦)



日光東照宮にある(*´∇`*)見ざる、言わざる、聞かざるのオマージュですかね♡

兄者が気に入ったのがこの子猫(*´∇`*)
本来は言わないにゃんこなんだろうけど、兄者が見るともう食えニャイ❢❢と言ってるように見えちゃう(。 >艸<)



明日もこのホームセンターの近くを通るから、もしまだ置いてあったら買っちゃおうかな(*´ω`*)モキュ

2017.10.12 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久でございます。
3匹とも買っちゃってください。
それとも既に買っちゃったとか?
2017.10.23 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

兄者(*´ω`*)次の日にお店行って買っちゃいましたヽ(^◇^*)/
2017.10.24 Tue l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/779-ef0964c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)