お久しぶりの兄者です٩(。•ω•。)و

ここのところ毎日雨降りで嫌になっちゃいますねぇ(´・ω・`)ショボーン
今日は青空とは行きませんが(˘•ω•˘ ).。oஇ傘は必要なさそうなので、仕事帰りに相鉄線に乗り換えて(*^^)v相模大塚にある『そば処あさひ』さんにやって来ました。



このお蕎麦屋さんは大型の駐車場を完備しており、普通車はもちろんトラックも駐車できちゃうんです(*^^)vトラック野郎がよく利用するお店みたいなので(≧∇≦)絶対に美味しいハズ❢❢

兄者のテンションもマックス(乂'ω')です(笑)

今日のオススメは大海老天そばと言う事で(*´ω`*)モキュ
こちらのお蕎麦を注文です。



お蕎麦だけだとチョット物足りないのでおむすびを買おうと思ったら?
スパム握りなるものを発見(`・ω・´)✧
タマゴとプレーンがあったので両方もらっておくことにいたしました♡



ここのお蕎麦屋さんはダシが使いたい放題(*´∇`*)そば湯が使いたい放題のお店はありますが、お蕎麦屋さんの命とも言えるダシが使いたい放題なんて(≧∇≦)なんと言う太っ腹❢❢



ダシは鹿児島県枕崎産の鰹節に北海道日高産の天然昆布をタップリ使い、さらに追い鰹で香り豊かに仕上がっています。

てな訳で(*´ω`*)兄者の朝ごはんセット完成(*ノ^ω^)ノ



海老は揚げたてを出してくれたので(*^^)vなかまでアツアツ❢❢海老の身はプリプリしていて衣はサクサクだったので、お蕎麦に入れないでお塩でいただく事に致しましたo(*^▽^*)



スパムおにぎりを食べると沖縄を思い出しちゃうのは兄者だけ(。 >艸<)
タマゴは少し甘目になっていますが、スパムとの相性は抜群♡
一個がかなり大きいのでガテン系の人達のエネルギー源❢❢

そば処あさひさんのお店の近くには(o゚▽゚)物流倉庫や工場が多くあるので、ここで働く人達にとっては心のオアシスなんでしょうね(´^ω^`)

今日のお仕事が終われば明日から4連休o(*^▽^*)o

あと1日o(*^▽^*)o頑張るとしますかね(((*≧艸≦)

スポンサーサイト
2017.10.18 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

でしょうね。
ソバだけでは足りないと思いました。
このおにぎり、特大ですね。
2個は多かったのではないでしょうか?
2017.10.23 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

スパムおむすびは結構なボリュームでした(≧∇≦)
2個あると(^ω^三^ω^)どれにしようかな迷っちゃうので両方買うことにしたんですけど、お腹がパンパンになっちゃった(笑)
2017.10.24 Tue l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/780-91352e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)