今日から4連休の兄者ですが外は雨降りก(ー̀ωー́ก)ウゥゥ
おまけに週末は台風接近と来たもんだミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

連休を利用して四国の香川に行って(⌒_⌒)うどんでも食べに行こうと思っていたのに(;´Д`)さすがに傘をさして食べ歩きもなんですから......野毛にあるぴおシティーを探検してみることにいたしました。



ぴおシティーの地下2階は飲食店街になっておりますが、立ち飲み屋が8割以上という割合(;・∀・)立ち飲み屋さんは11時頃からオープンするお店もあり、これが結構昼間から混んでいるんです(*゚O゚*)))



昼間から飲むな~( ๑• ₃ั•๑)って言いたいところですが、今日は兄者も仕事明けなので仲間に入れて~~**(ू•ω•ू❁)**

今回(*´ω`*)兄者が訪れたお店は(♡˙︶˙♡)立ち飲み屋さんの『ふくふく』さん、今日は家に帰ってからご飯作るめんどくさいので(^_^;)ここで済ませちゃいます(≧ε≦*)



立ち飲み屋さんはパッと入れて呑んだらすぐに出れるのが魅力です。
オススメメニューの中から((('ω' 三 'ω')))イワシフライとハムチーズかつを注文してみました(*゚▽゚)ノ

イワシはフライにしても美味しいですよね(≧∇≦)付け合せのキャベツとマヨネーズが主役をわき立てます❢❢



ハムチーズかつはスライスハムをミルフィーユみたいに何枚も重ねてカツみたいにし、チーズと一緒にフライにすれば完成(*´∇`*)

サクサクの衣にトローリチーズ(๑>؂<๑)こうなると次に欲しくなるのは飲み物ですよね♡



ここのお店には凍結丸ごとレモンサワーなるものがあるんですが、そのレモンの量が半端ないんですo(*^▽^*)o

兄者が注文したレモンサワーがこちら(*・∀・*)つ"☆♪



((((;゚Д゚)))))))レモンが全部凍っている........
確かに丸ごと1個使っているんですね(*´∇`*)



レモンがチョット邪魔くさいけど、呑んでいるうちにレモンがサワーに溶け込んでいって更に美味しくなるんです。



中身がなくなっても大丈夫(*´ω`*)おかわりレモンサワーが200円になっていますから(*^^)vレモンを大切に使えば3回はおかわりができそうですヽ(^◇^*)/

雨が降った日は地下街探検も結構楽しいものですねv(´∀`*v)ピース

2017.10.19 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

夜勤明けにほろ酔い気分でいいですね。
他の皆さんも、そうなんですかね?
2017.10.23 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

夜勤明けで元気に走り回っているのは兄者だけです(笑)
2017.10.24 Tue l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/781-e19c206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)