兄者です(*`・ω・´)

現在❢❢大雨洪水警報発令中(*゚O゚*)))
せっかくの連休も季節外れの台風の接近で毎日が雨降り❢❢

`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ



今回はどこにも行けず(´・ω・ `)久し振りに家でポテチ食べながら自由な時間を過ごしています(*^^)v
こんなにマッタリしたのは何年ぶりかな(∗ ˊωˋ ∗)札幌雪まつりの下調べもほぼ終わったし(^○^)そのあとは選挙に行って投票

( 。・ω・。)ノ 凸ポイ

自慢じゃないけど兄者が投票する人は何故か当選しないんです❢❢
それだけ兄者がマニアックなのかな(。・ω・)?

帰りに駅麺屋でキャンペーンやっているのを思い出し∑(๑º口º๑)!!さっそく寄り道することに致しました(≧∇≦)



大盛りざるそばにジャコとお肉のトッピングバージョンがワンコイン♡
おまけに次回使える無理トッピングも貰えちゃうんです(*^^)v
さらに❢❢チケットの中には付箋も付いているんです(^O^)/



キツネとタマゴはチョット嬉しいなも٩(♥^╰╯^♥)۶



あとで気がついたんですけど(^◇^;).....特盛りも同じ料金だったんですね、ほんのチョッピリ損した気分(๑•́︿•̀๑)
雨も強くなってきたし、午後もポテチパーティーしようかな(* >ω<)

スポンサーサイト
2017.10.22 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

台風やっと過ぎました。
ずーっと天気悪くて、嫌んなっちゃった。
面倒くて選挙行くのもやめちゃいました。
兄者殿の中では、ソバが続いてますね。
2017.10.23 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

天気悪いと元気出なくなっちゃいますからね( ´・ω・`)ショボン
最近寒いから((((;´•ω•`)))温かいお蕎麦をよくたべています♡

そろそろうどんにしようかな(*´╰╯`*)
2017.10.24 Tue l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/782-9df738c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)