兄者(*`・ω・)ゞデシ!!

台風後に冷蔵庫の食材補給をまだしていないから(´・ω・ก̀ )今日も外食になっちゃいました。

久し振りに煮干しラーメン食べに行こうと思ったら(*´・д・)?いつの間にかに閉店しているではありませんか(o・ω・o)ぱぴょーん



まだオープンして一年経っていないのに( ー̀ωー́ )もう閉店??
横浜でサッパリ系の煮干しラーメンは人気なかったのかな??
気を取り直して(o゚▽゚)横浜のヨドバシカメラ地下2階にあるフードコートにやって来ました(*´∇`*)

ここのフードコートはまだ50%も探検していませんから(≧∇≦)

今回はうどん専門店『肉饂飩とみ坂』に訪れてみましたヽ(^◇^*)/



なぜ(๑˙―˙๑)このお店にしたかというと(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン
キャンペーン中でうどんの大盛り変更が無料だからです♡



東京和牛ショー2017年(^O^)/2年連続出店記念として黒毛和牛肉うどんを数量限定で販売しているということで(*´∇`*)早速注文してみることにいたしました♡



お値段1,200円(;・∀・)立食いなら3杯は行けちゃいそうなお値段ですけど、黒和牛と数量限定と聞いたら行かなきゃですよ(≧∇≦)

これが数量限定の黒毛和牛肉うどんo(*^▽^*)o



よく見ると写真とだいぶ違うような(;・∀・)

メニューをよく見たらΣ( ̄∀ ̄:たまごはオプショントッピングだった、お肉も写真みたいに黒くなく(•﹏•;ก)普通みたいだけど......まっいいか❢❢



うどんの汁は関西風のダシの効いたお味でサッパリしていますが、お肉から美味しい肉汁が溶け出しダブル効果でさらに美味しさ倍増(*^^)v
このお肉(`・ω・´)✧黒和牛と言うだけあってお肉の味がしっかり味わえて煮ても柔らかいんです(*´∇`*)

これなら1,200円も納得しちゃいますヽ(^◇^*)/
今度は煮込みうどん食べてみたいな(´^ω^`)

<<おまけ>>

15時からは飲みのメニューが注文できるみいですが、アルコールを注文するとサイコロゲームに参加でき(⌒_⌒)出た目によって様々なサービスが受けられるそうです((o(´∀`)o))ワクワク



なんか面白そう(*´ω`σ)σ

スポンサーサイト
2017.10.25 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

横浜の地下街、随分行ってませーん。
一年もたたずに閉店なんて、早いですね。店出すのも、閉じるのもお金かかりますからねー。
れ?こんなこと言ってる??
2017.10.26 Thu l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

夏を乗り越えられないラーメン屋さんは潰れると聞いた事があるけど、夏前に無くなるのはあまり聞かないです(´・ω・ `)
また新しい店舗が入る事を希望します(^O^)/

2017.10.27 Fri l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/783-4ea53829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)