兄者ですo(*^▽^*)o

15日連続降雨記録も今日でストップヽ(^◇^*)/
久しぶりのお天気に兄者テンションが上がっています(((ο(*゚▽゚*)ο)))

今日は帰りに横須賀に寄り道し((((((っ・ω・)っポテチパンを買いにやってきました❢❢9月に訪れた時はお店の店主の病気療養のため、お店をしばらくお休みしますと張り紙がしてあったけど∑(°口°๑)❢❢もう10月後半だしきっと元気になっているでしょ\( ´ω` )/

県立大学駅から歩いて10分❢❢中井製パンさんに到着(。・ω・)ゞ
お店やってました(*´ω`*)モキュ



お店の近くにはの元総理大臣の小泉純一郎の邸宅もありますが、今の兄者にはポテチパンしか目に入りません(。 >艸<)
早い時には午前中で売り切れてしまう事もあるみたいですが、なんとか買う事ができました٩(๑>∀<๑)و



今日は天気が良いから海見ながらパンを食べたい気分なので、今度は地元の駅に逆戻り╰(‘ω’ )╯三



先頭席で運転手気分(*´ω`*)モキュ



さすがに海の家や海水浴客も居ないのでヽ(^◇^*)/兄者のプライベートビーチみたいになってます(≧ε≦*)

今回はポテチパンの他に(*´・д・)?チクワパンなるものもあったので一緒に購入してみました(*^^)v



ポテチパンの中身はコールスローサラダにザクザクのポテトチップスを和えてパンに挟んだものですが(*´∇`*)このどこか懐かしい感じが更に美味しさを増しているように思えました。



梅味のポテトチップスで作っても美味しそう(๑´ڡ`๑)
ポテトチップスは塩気の少ないものをつかっているみたいですね♡



チクワパンはチクワを油で揚げてから紅生姜をトッピングし更にソースベースの味付けをしているので(*´∇`*)焼きそばパンに近い味に仕上がっています♡紅生姜とチクワって美味しいんですねヽ(^◇^*)/

兄者のお食事をカラス達が狙っていたので(ºωº;≡;ºωº )ドキドキしながらのお食事になりましたが盗まれる前に無事完食o(*^▽^*)

鎌倉で食べると強敵の鳶が居るので∑(๑º口º๑)!!のんびり写真撮りながらお食事はできませんけどね(。 >艸<)

今日の夜勤が終われば3連休だけど....また週末は台風が接近しそう....
(´;ω;`)
   
2017.10.26 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すごい!全部炭水化物ですよ。
野菜やフルーツが欲しいですかね。
カロリー高そうで怖いなぁ(^^;)
2017.10.26 Thu l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

美味しいものは炭水化物で出来ているんです。
野菜はポテチパンに入っていたから大丈夫(*^^)v
2017.10.27 Fri l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/784-99517cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)