兄者です(*´∇`*)

今月はハロウィン🎃と言う事で(≧∇≦)街中はどこもかしこもカボチャのお化けだらけイッパイですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

兄者もハロウィン気分を味わいたいので(´^ω^`)横浜そごう地下1階にあるプリン専門店マーロウに行ってきました(^○^)



なぜマーロウかと言うと✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
期間限定のカボチャプリンが売っているからです(∩_∩)
普通のプリンもすごく美味しいんですけど(*>艸<)カボチャプリンはハロウィンの時期しか食べれませんから♡



プリンの上ではビターチョコのお化けが飾られてる(*•ω•*)



ここのお店のプリンはビーカー瓶に入れられて売られているのですが、期間限定品はオリジナルカップで売られていました(*^ー^)

このカボチャプリン( ; ・`д・´)…ゴクリ....少し硬めでカボチャをそのまま食べているような濃厚なお味で特製のカラメルが凄く合うんです❣
(๑✪∀✪ノノ゙✧



かなり濃厚なので飲み物を忘れないように٩(*>▽<*)۶


スポンサーサイト
2017.10.27 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ハロウィンの季節がやってきました。
ワテはコスプレ大好きです。今日も楽しんじゃぃました
ハロウィン万歳
コスプレ大好き♡
2017.10.28 Sat l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

いよいよハロウィンですね(▼w▼)日本のハロウィンは仮装行列みたいになっているので見ている方が好きかも(。 >艸<)

2017.10.29 Sun l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/785-7c8e5822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)