兄者ですヽ(^◇^*)/

兄者がお休みの日に(´・ω・ `)2週連続で台風接近とは๛ก(ー̀ωー́ก)
来週から11月なのになんで台風発生するんだろう(。・ω・)?
これも異常気象と言うやつですかね........

国内最大級の川崎ハロウィンパレードもこの雨では中止かな.....

今日はセブンイレブンで期間限定での売られているハロウィンスイーツを買って台風接近に備えたいと思いますヽ(^◇^*)/

兄者のお部屋でハロウィンスイーツパレード開始(๑´∀`๑)



チョコレートクリームとえびすかぼちゃケーキ╰(*´︶`*)╯♡
目と帽子外したらミカン🍊にみえちゃいそう(。 >艸<)



外側はカボチャ(´。・v・。`)中は2種類のチョコレートムースが入っており甘さも丁度よくお口の中で泡のように溶けちゃいます♡兄者的にはもう少しスポンジケーキがあった方が好きかな(*´ω`*)モキュ



ひとくちパンプキン&ショコラケーキ🍰はサイコロ状にカットされたケーキがハロウィン容器に収められた可愛らしいケーキ٩(๑> ₃ <)۶♥
先程のムースケーキとは違い(*´∇`*)素材の味がそのまま味わえちゃいます♡ショコラケーキはいつでも食べれますがカボチャケーキはなかなかコンビニには置いてありませんからね(≧∇≦)



この他にもクロネコのムースケーキも期間限定商品として販売されていますが、兄者が行ったお店では既に売り切れていたので(´+ω+ )買えませんでした❢❢
( >ω<`)

気になる人は(*´∇`*)お近くのセブンイレブンを覗いてみてくださいね♡

2017.10.29 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ムースケーキが美味しそうです
どしゃ降りのハロウィンなんて悲しすぎ、毎年楽しみにしてんのにぃ。
でも、本番は明日なんですよね!
2017.10.30 Mon l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(*゚▽゚)ノ

ハロウィン当日は雨も止んで(≧∇≦)少しは気分が味わえたのでは❢❢
来年は晴れますようにo(*^▽^*)o
2017.11.02 Thu l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/786-756642d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)