兄者ですo(*^▽^*)o

今月5日にアメリカのトランプ大統領が来日すると言う事で、都内の駅のゴミ箱は一時的に撤去され(・ω・`)アラッ.....厳戒態勢突入中❢❢
自動販売機で買った空缶は(ºωº;≡;ºωº )どこにすてれば良いんだろう⁉

兄者もアメリカ大統領に負けないくらいビックな男になりたいと言う事で、久しぶりに東銀座にあるサンドイッチ専門店『アメリカン』に訪れてみました(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ



このお店は『めちゃイケ』の人気コーナー(*´∇`*)ガリタ食堂で紹介されたお店でもあるんですよ(≧∇≦)
ここのお店サンドイッチを毎日食べればウェイトアップ間違いなし❢❢
((*´艸`))



今回はランチタイムに訪れたのですが、開店30分でお店の人気メニューのパストラミービーフサンドは既に売切れ( ̄∇ ̄;)
何にしようか(´・ω・`)?考えていたら店長さんが兄者の所に来て『ハンバーグサンド』にしとけって❢❢

兄者(;・∀・)たまごサンドが食べてみたいんですけど.....と言ったら、間違った事は言わないからハンバーグサンドにしろと.....逆にハンバーグサンド以外は認めないと言われちゃい........((((;゚Д゚)))))))はっ....はい.....と答えちゃいました(笑)

後から来たお客さんはたまごサンドやツナサンド注文できたのに.....
(´・ω・`)ショボーン

注文して2分Σ(゚д゚|||)ハヤ❢❢

店長オススメのハンバーグサンドが到着ヽ(^◇^*)/



って(;・∀・)なんかこのランチおかしいんですけど......
なんかたまごサンドもあるんですけど( ̄∇ ̄;)

それも超巨大な.......サンドイッチ❢❢



本来のサンドイッチも1斤近くあるのに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
店長なにしてくれてんですか(笑)



殆どの人が全部食べられず半分はお持ち帰りするのに❢❢
店長がサービスしといたからって(;・∀・)来てくれたけど......
いゃ~ฅ(º ロ º ฅ)

周りの人達も(*˙O˙*)オォォ......だって(笑)



一個食べたけど、ハンバーグサンドはジューシで確かに美味しいサンドイッチですが、あと2つどうする( ̄▽ ̄;)

お持ち帰りもできますが、ここで持ち帰ったら店長に負けを認めることになると思い、兄者(;・∀・)がんばって食べて完食しましたよ❢❢

店長もビックリしてたから( *^艸^)この勝負❢❢兄者勝ちですね♡

お店出たけど満腹で(@ ̄p ̄@)動きたくないけど.......東京駅まで歩いて移動することにいたします(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ

スポンサーサイト
2017.11.02 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

何これ!ちょっとふざけ過ぎ。
兄者殿も完食しちゃったの?凄すぎ
もしかして、負けず嫌いですね。
こんな日は晩ごはん食べられませんね。
2017.11.04 Sat l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

兄者もビックリ(≧∇≦)店長のサービスに悪意を感じたのは兄者だけかな.....もちろん負けるのが嫌だから完食しましたよ(*´∇`*)
夜ご飯はさすがに食べれなかったけど(;・∀・)

2017.11.05 Sun l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/787-f94789d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)