兄者です(๑•̀ω•́ฅ✧

今回はお仕事帰りに東京ビックサイトで開催されている『第45回東京モーターショー2017』の会場に訪れてみました(`・ω・´)ゞ



千葉の幕張メッセ会場と比べると(;・∀・)出展台数もそんなに多くないように思えますが、新しい技術を見るには丁度いいのかも♡

こちらはトヨタ自動車のブースです\(^ω^\)



自動運転や100%電気自動車など(*´∇`*)近い将来はもっと運転が楽しくなっているかもしれませんね❣



いすゞ自動車では最新のトラックとバスが中心に展示されています。





たまたま前を通ったら(。・ω・。)配布枚数限定のいすゞトラックのCMで使われている音CDを貰っちゃった(^O^)/



こちらは参考展示のロボカー(´・ω・`)?
なんかミニオンみたいで可愛らしい(´,,•ω•,,`)



チャント表情にあわせて目が動きます(๑´∀`๑)



ヤマハからは四輪バイク( ̄◇ ̄;)エッ.....
四輪だから転倒の心配はないのですが、ここまで来るとミニカー扱いになっちゃいますね(*´ω`σ)σ





兄者が一番期待していたのが、トヨタや日産でもなく三菱自動車♡
特にSUVは独特の個性があり(*´∇`*)最近好きなんです。



今回のモーターショーで新型デリカD6が発表になるかと思ったのですが、今回は現行車のデリカD5が展示されていました。

雑誌では新型車がスクープされているので、新車の投入は来年の春頃になるかも知れませんね(≧∇≦)



他のブースは現行車がメインでプロトタイプが1台程度の展示だったので、兄者的にはイマイチ盛り上がりに欠けちゃったかな(^_^;)

兄者は当分Wチャボ号で我慢します(๑´∀`๑)

スポンサーサイト
2017.11.04 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

新車見ると欲しくなっちゃうんですよね。最近のは目玉がLEDでアイラインのようでカッコいい!からワテは好きです。でも照らされると、とっても眩しいんですよね。それさえなければ合格なのに。
2017.11.04 Sat l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

わるのりさんは目がキリッ(*`・ω・*)とした車が好きなんですね❢❢
兄者は四角いライトが好きです。
2017.11.05 Sun l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/788-46a69775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)