兄者です(≧∇≦)

今月も仕事が忙しくてまともな休みは来週の月曜日までお預けです。
最近疲れているせいか(×﹏×)朝方によく足をつるんです(((;°Д°;))))
思わず絶叫して飛び起きるので、それが体力消耗の原因だと思うんですけどね.........

ネットで調べたら_φ( ̄ー ̄ )ミネラル、マグネシウム、カルシュウム不足などが原因になることがあるんだって❢❢

そう言えば.....最近お魚食べていないかも(´・ω・`)ショボーン

帰りに牛乳買ってから帰りますε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

そう言えば(*´∇`*)いまサーティーワンアイスクリーム🍦ではミニオンとコラボしたアイスが売っているらしいですよ❢❢



バナナにパイナップルにソーダを合わせたオリジナルアイス♡
見た目は可愛いけど外が寒いとなかなか買う勇気が出ません(^_^;)



ミニオンの正体って(´・ω・`)?バナナなんだよね?
ホットバナナなら買ってもいいかもヽ(^◇^*)/

2017.11.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/789-cdf0d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)