兄者です(。・ω・。)ゞ

いゃ~先週の土曜日から仕事でハマってますミ(ノ_ _)ノ=3
毎日残業で....〆(・ω・。)兄者クラッシュ寸前です(笑)
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今度の日曜日にからは少しは落ち着けそうかな(*´ω`*)モキュ

9日まで丸亀製麺で期間限定うどん半額祭りをやっていたので、お仕事帰りに行ってみました(*´∇`*)



丸亀製麺の麺は本格的な手打ちうどんが( _・ω・)_リーズナブルな料金で食べれるから兄者は大好きなお店なんですよ(*´ω`*)モキュ
今週は食べ歩きが出来なかったので(9`・ω・)9ストレス溜まっていたけど、これでチョットはリセットかな(o゚▽゚)

早速『ごろごろ野菜の揚げだしうどん』を注文してみたらヽ(*´∀`*)ノ
売り切れちゃいました(*・ω・)*_ _))ペコリ......だって❢❢

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

兄者のうどん祭りが終わってしまった(〃_ _)σ∥......

と!!思ったら『牛すきかけうどん』がまだ残っていました♡



神様に感謝**(ू•ω•ू❁)**キラキラ
うどんが決れば後はお好きなトッピングを選ぶだけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今回はイカ、レンコン、メンチ、かしわ天をチョイスしてみまた❢❢
なんか揚げ物祭りにも見えちゃう(σ≧∀≦)σ



牛肉は特製の甘ダレで焼いてからうどんにトッピングしてくれるので、待ち時間は少し長いけど(;・∀・)お肉は柔らかくもう一杯食べたくなっちゃうくらいの美味しさです(✪▽✪)

兄者(,,•ω•,,)و次のお休みの日曜日まで頑張れる気がしてきました♡

スポンサーサイト
2017.11.10 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

美味しいんですか?丸亀って。
人気ですもんね。
一度行ったことあります。あまりのしょっぱさに、ドン引きでした。醤油に浸かってるみたいなうどんでしたよ。ワテのオーダーがおかしかったんですかね。それ以来近付いてないです。
兄者殿、忙しいのひと段落しましたか?
2017.11.10 Fri l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

フランチャイズ店のうどん屋さんではヽ(^◇^*)/兄者的には丸亀製麺が1番だと思いますよ( ๑>ω•́ )۶
讃岐うどんの特徴でもあるダシの効いた汁とコシのある麺は毎日でも食べれちゃう美味しさだし♡仕事も一段落しそうだから(*^^)v時間作って珍しいお店探しを再開しますo(*^▽^*)o
2017.11.10 Fri l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/790-645c01e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)