兄者ですo(*^▽^*)o

11月11日はポッキーの日ヽ(^◇^*)/1年で1番ポッキーが売れる日がやって来たと言う事で(*´ω`*)モキュ

東京駅の地下にあるおかしストリートにやって来ました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
グリコはもちろん( ๑>ω•́ )۶名だたるお菓子屋さんが軒を連ねている♡まさにワンダーストリート゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



兄者.....お菓子屋さんの策略に(*ノω・*)まんまとハマってしまいました(笑)
新商品の車バージョンのポッキーもあったけど(。-`ω´-)ンー
箱の中身は普通のポッキーなので今回は購入見送り(。・ω・)σ ⌒*



今回(*´ω`*)兄者が買ったのはポッキーの詰め合わせ♡
色々な種類が入っていて(♡˙︶˙♡)お値段税込み1,111円❢❢
これだけあれば兄者のお菓子ストックも当分心配なさそうです(。 >艸<)



ポッキー買うとポッキーバルーンが貰えるとのことなので(*´▽`)ノ一本もらうことに致しました(๑´∀`๑)

が......意外とポッキーバルーン(;・∀・)かさばるんです.....



東京駅から横浜経由での帰宅となりましたがΣ(・∀・;)帰りの電車で目立つのなんのって(;・∀・)みんなこれみて今日はポッキーの日だってコソコソ話していたけど(;−ω−)a"兄者に聞こえているんですけど.....


スポンサーサイト
2017.11.11 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やばいですよ!ポッキーバルーンなんか持って歩き回ったりしたら、目立ってしょうがないんじゃないですか。変なお○さんに見られなかったかしらん。
中国では独身の日だそうですね。
2017.11.11 Sat l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

そうです!私が変なおじさんです♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››〜♪

2017.11.12 Sun l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/791-16aac091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)