兄者です(∩_∩)

今回は本格的な明石焼きが食べれるお店(*´ω`*)『にしむら日和』に訪れてみました(^○^)



明石焼きって見た目はたこ焼きだけど(*´・ω・。)σダシ焼き卵焼きなんですよね、なかに蛸(`・Θ・´)が入っているから神戸では明石焼きの事をたこ焼きと言うみたいですけど(。 >艸<)

お店の中には本物のタコの干物が(〃・ o ・*)...oO(ぁ)美味しそう...



さっそく名物の明石焼きを注文(*゚▽゚)ノしたら、お店のおばちゃんが料理とワンドリンクオーダー方式ですだって( ˘•ω•˘ ).。இ

そんなのお店の外に書いてなかったのに.....仕方がないからウーロン茶を別オーダーで追加注文です(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して☆\\ ٩(`・ω・´)و"//☆

これが名物『明石焼き』(*´ω`*)モキュ



どう見てもたこ焼きにしか見えないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
熱々の明石焼きの中にはシッカリと柔らかいタコが入っています、やっぱり西日本のタコは美味しいですね(*´∇`*)

ダシ焼き卵だから何個でも食べれちゃうかも♡



熱々の明石焼をおダシに入れて一緒にたべるのですが(≧∇≦)これがまた美味しいんです♡なんか茶碗蒸しを固くしたような(๑´∀`๑)
これなら30個は行けちゃうかも\( ´ω` )/



兄者.....食べながら思ったのですが(;´ω`)
なんかパックマンが溺れているように見えちゃうのは兄者だけかな....

2017.11.12 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ワテは頬張って口の中火傷したことあります。
旨さの中に危険が隠れてる食べ物です。
2017.11.14 Tue l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

なんか小籠包的な危険もありますが(;・∀・)美味しい物のためには少しくらいの我慢も必要です(笑)
兄者(`・ω・´)✧ウーロン茶で危機を脱しました❢❢

2017.11.14 Tue l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/792-c18772bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)