兄者ですo(*^▽^*)

兄者の相棒ヽ(^◇^*)/Wチャボ号の車検が終わったので車屋さんに迎えに行ってきました。

兄者の相棒になってから14年(≧∇≦)今回もときに大きなトラブルもなく無事に完了♡いろいろな思い出が詰まった車なので(*´ω`*)モキュまだまだ買い替えませんよ(*^^)v



今回の車検で一部装備を変更して完全冬モードに変更完了♡
雪道でも走れるブリザックのスタッドレスタイヤにしたから、いつでも雪道走行が可能ですo(*^▽^*)



兄者**(ू•ω•ू❁)**雪の中でスノーキャンプするのが夢なんです、兄者の車も前の席がフルリクライニングになるから車中泊も出来そうだし、後は防寒対策を考えるだけ(*´∇`*)

来年は(*´ω`*)まとまったお休みが貰えそうだし♡
今から夢がふくらみます٩(♥^╰╯^♥)۶

2017.11.13 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

スノーキャンプってか?
気付いたら天国かも知れないですよ。
せっかくだから、網走辺りはどうですか…。
2017.11.14 Tue l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

兄者° ✧ (*´ `*) ✧ °北海道にスノーキャンプするのが夢なんです❢❢
網走もいいけど宗谷岬にしときます(*゚▽゚)ノ
2017.11.14 Tue l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/793-c2428b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)