兄者(。・ω・)ゞデシ!

今月末は兄者の定期健康診断があるので(;・∀・)食べ歩きを少し控えた方がいんだけど、美味しい魅力には負けちゃうんです(*´ω`*)モキュ
今日は牛タン塩ラーメンのお店『㐂蔵』(きぞう)に訪れてみました。



牛タンと言えば仙台が有名ですが....〆(・ω・。)東京でもその美味しい牛タンが楽しめちゃうなんて♡兄者幸せ(ㅅ*´ω`*)♡*。+ここのお店は牛タンメニューが豊富で何を注文しようか((('ω' 三 'ω')))悩んじゃいますが、今回はラーメンと牛タンドライカレーをチョイスしてみました。



ネギ塩牛タンラーメンの牛タンスープは上品な塩味ベースのスープにたっぷりの刻みネギがトッピング(*´ω`*)モキュ

ラーメン中央にはニンニクと生クリームがトッピングされております、フレンチの要素も盛りだくさんヽ(^◇^*)/牛タンは柔らかく煮込んであるので何枚でも行けちゃいそうな感じがしました(*´∇`*)

やっぱ牛タンは焼いても煮ても美味しいですね(≧∇≦)



兄者を最後まで悩ませた๛ก(ー̀ωー́ก)サイドメニューの牛タンドライカレー♡

本当は他にも牛タン餃子や牛タンコロッケも候補に上がっていたのですが、最近ドライカレーを食べていなかったので、懐かしくなって注文しちゃいました(ฅ∀<`๑)てへっ♡



このお店の牛タンドライカレーは食べやすいように一口サイズの俵形にしてあるのでお箸でかんたんに食べることができます。

牛タンと一緒に炒めてあるので(๑´∀`๑)ドライカレーのお味に深みが増すような感じがします(≧∇≦)これならもう1皿いけたかも(*´ω`σ)σ

スポンサーサイト
2017.11.14 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

健康診断控えてるのに、凄いの食べちゃいましたね。
ラーメンに生クリーム?!あり得な~い
思わず読み返しちゃいました。
そんでもって、ドライカレー付。数値が怖いです。
2017.11.16 Thu l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

炭水化物は美味しいんです(≧∇≦)
ドライカレーだけも考えたのですが半ラーメンが無かったので(笑)
健康診断まで2週間(`・ω・´)✧来週から真面目な生活に戻ります。
2017.11.16 Thu l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/794-a9762798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)