兄者です(≧∇≦)

16日は兄者の誕生日(๑•̀ω•́ฅ✧若い頃は嬉しかったけど今は時間が止まってほしいものです(тωт。`)
明日は残業で帰りが遅くなる事が決定しているので๛ก(ー̀ωー́ก)一日早い自分のご褒美として(*´∇`*)いきなりステーキにやって来ました。



ケーキワンホールを1人で食べてもいいけど(っ'ω'c )胸焼けしちゃいそうなので今日はお肉にしておきます(笑)

今回兄者が注文したのは(^○^)リブロースステーキの700g❢❢本当は1ポンドステーキでも注文しようと思ったのですが、直前でビビってしまいこのサイズになっちゃった(;・∀・)



700gと言ってもΣ(゚д゚|||)結構なボリュームになります❢❢
脂身はカットしてくれるので純粋な赤身だけの重さです(;・∀・)



お肉のエアーズロックΣ(・∀・;)
これで明日から元気100倍で頑張れます(9`・ω・)9


2017.11.15 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お誕生日おめでとうございます🎉
凄いボリューム!
完食ですか?すンげーな!
食べ放題のカレーは食べなかったんですか?
兄者殿には、豪快に行ってもらわないと。
で、おいくつになられましたか?
2017.11.16 Thu l わるのり. URL l 編集
Re:
わるのりさん(o゚▽゚)

今回も豪快に食べましたよ(。 >艸<)
兄者の横に居た人はもっとすごい量を食べていたけど(*゚O゚*)))

兄者は永遠の25歳です(。 >艸<)
2017.11.16 Thu l 兄者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorakuuteidan.blog.fc2.com/tb.php/795-78a9673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)